『電波障害はどうでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30万画素 ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラカメ DRY-R3の価格比較
  • ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様
  • ドラカメ DRY-R3のレビュー
  • ドラカメ DRY-R3のクチコミ
  • ドラカメ DRY-R3の画像・動画
  • ドラカメ DRY-R3のピックアップリスト
  • ドラカメ DRY-R3のオークション

ドラカメ DRY-R3ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 2日

  • ドラカメ DRY-R3の価格比較
  • ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様
  • ドラカメ DRY-R3のレビュー
  • ドラカメ DRY-R3のクチコミ
  • ドラカメ DRY-R3の画像・動画
  • ドラカメ DRY-R3のピックアップリスト
  • ドラカメ DRY-R3のオークション

『電波障害はどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラカメ DRY-R3」のクチコミ掲示板に
ドラカメ DRY-R3を新規書き込みドラカメ DRY-R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電波障害はどうでしょうか

2011/08/25 17:28(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > ドラカメ DRY-R3

クチコミ投稿数:80件

ドライブレコーダーの書き込みをみていると、他の機種で電波障害のことについて書かれていますが、こちらの商品はいかがでしょうか?例えば地デジの映りとかGPSの感度が悪くなったとか・・・

書込番号:13417287

ナイスクチコミ!0


返信する
mune1113さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/26 09:36(1年以上前)

メーカーに問い合わせしたところ。
今のところそう言う問題があったと問い合わせが無いとのことでした。
ただ私も購入検討中であり実際に装着してませんので本当はどうかまだ不安です。
もし、実際に装着している方の声が聞きたいです。

書込番号:13419811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/08/26 12:48(1年以上前)

mune1113さん

わざわざメーカーに問い合わせていただてすみません。
>今のところそう言う問題があったと問い合わせが無いとのことでした。
問い合わせはなくても実際に問題があるのかがしりたいところですね。
ユーザーの方のレビューを待ちましょう。

ところで、私はユピテルのミラー型GPSレーダー探知機を使っていて、電波の干渉が心配だったので今回質問させていただきました。

書込番号:13420369

ナイスクチコミ!1


mune1113さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/05 18:39(1年以上前)

購入してみましたが、電波障害は無いみたいですよ。

書込番号:13983206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > ドラカメ DRY-R3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラカメ DRY-R3
ユピテル

ドラカメ DRY-R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 2日

ドラカメ DRY-R3をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング