『ドラレコ 専用ビューアの映像が出ない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30万画素 ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラカメ DRY-R3の価格比較
  • ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様
  • ドラカメ DRY-R3のレビュー
  • ドラカメ DRY-R3のクチコミ
  • ドラカメ DRY-R3の画像・動画
  • ドラカメ DRY-R3のピックアップリスト
  • ドラカメ DRY-R3のオークション

ドラカメ DRY-R3ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 2日

  • ドラカメ DRY-R3の価格比較
  • ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様
  • ドラカメ DRY-R3のレビュー
  • ドラカメ DRY-R3のクチコミ
  • ドラカメ DRY-R3の画像・動画
  • ドラカメ DRY-R3のピックアップリスト
  • ドラカメ DRY-R3のオークション

『ドラレコ 専用ビューアの映像が出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラカメ DRY-R3」のクチコミ掲示板に
ドラカメ DRY-R3を新規書き込みドラカメ DRY-R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドラレコ 専用ビューアの映像が出ない。

2015/12/02 16:28(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > ドラカメ DRY-R3

スレ主 kyana57さん
クチコミ投稿数:1件

ドラレコを着け、初めて映像を専用ビューアで確認しようとしましたが、音声は出るが映像が出ません。どなたか修復方法をご存知の方おられませんでしょうか、お教えいただければ大変助かります。現在、ドラレコの意味をなしていません。(機種:セルスターCSD-570FH)

書込番号:19370093

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/02 16:56(1年以上前)

こんにちは。

まず、CSD-570FHについて聞きたければ、CSD-570FHのページで質問しましょう。
CSD-570FHのページはこちらです。
http://kakaku.com/item/K0000784210/

とりあえず、今回はこちらで回答しますね。

>映像を専用ビューアで確認しようとしましたが、

これは、PCでと言う事でしょうか?
であれば、ひょっとしたらコーデックが対応していないのかもしれません。
ウィンドウズであれば、H.264はメディアプレイヤー12からサポートされており、それ以前のもので見たければコーデックをダウンロードしなければなりません。
普通、専用ビューアは必要コーデックを持っていると思うのですが、中にはPC環境に依存する物もあるようです。
専用ビューアにこだわらなくてもよければ、VLCをインストールして動画ファイルを指定してVLCで再生する事で視聴する事は出来ないでしょうか?
もしくは、CCCPなどのコーデックパックをインストールする事で見れるようになるかもしれません。

書込番号:19370145

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/02 16:57(1年以上前)

まあ、それも含めてサポートに聞かれると言う選択肢も、
一番無難に思いますね。

書込番号:19370147

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/03 01:55(1年以上前)

Media Player Classic
https://osdn.jp/projects/sfnet_mpc-hc/

PCで簡単に再生するだけなら、Media Player Classicを使ってみて下さい。
H.264や最新のH.265、また様々な音声フォーマットの再生にも対応しています。

書込番号:19371634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > ドラカメ DRY-R3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラカメ DRY-R3
ユピテル

ドラカメ DRY-R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 2日

ドラカメ DRY-R3をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング