『処理スピードは?』のクチコミ掲示板

2009年 6月11日 発売

VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TG

Athlon X2 3250e/2GBメモリー/500GB HDD/地上デジタルチューナーなどを搭載した18.5型ワイド液晶一体型デスクトップPC。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Athlon X2 Dual-Core 3250e コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD M690V VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGの価格比較
  • VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGのレビュー
  • VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGのクチコミ
  • VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGの画像・動画
  • VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGのオークション

VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月11日

  • VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGの価格比較
  • VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGのレビュー
  • VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGのクチコミ
  • VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGの画像・動画
  • VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TG

『処理スピードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGを新規書き込みVALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 処理スピードは?

2009/08/12 18:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TG

スレ主 miky2525さん
クチコミ投稿数:2件

現在 富士通ビブロFMV50Hを使っています。スペックはセレロン2.4GHzメモリ512mbでハード60G、ウィンドウズXPです。主な使用はインターネットとエクセルぐらいです。こちらの機種が処理はどれくらい速いでしょうか。特にインターネット中にウィルスソフトの更新していると遅いのですがこちらの機種はデュアルコアなので、速いでしょうか?

書込番号:9988675

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/08/12 18:33(1年以上前)

この機種はCPU性能は低いです。
解像度も小さく、取り柄のない駄作といえるでしょう。
高性能なCPUということになるとCore 2のE8〜もしくはQ〜シリーズですね。
それと、画面解像度ですが、エクセルを使うには解像度が広い方が快適ですのでできるだけ高解像度の機種をお薦めします。
例えば、VAIO type Lあたりがいい機種だと思いますよ。
今ソニースタイルのキャンペーンが非常にお得なんですよね。
E8400 3GHz、GeForce 9300MGS、4GBメモリーを選択しても99,800円とリーズナブルです。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/L20/index.html

書込番号:9988718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/12 18:43(1年以上前)

CPU周波数が2GHz以上は欲しいとこだけど、セレロンより少しは速いかな?
メモリーも2GBあるので十分でしょうし。
インターネットとエクセルくらいなら問題ないでしょうね。

書込番号:9988753

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/12 18:46(1年以上前)

SONY信者は狂信的にSONYだけを売り込むので
miky2525さんの事をまったく考えてません。

無視して下さいね。

書込番号:9988757

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/12 19:11(1年以上前)

悪くないと思いますよ。ただ一体型は正直お勧めしませんが。
その理由として一番は本体とディスプレイが一緒ということは
どちらかが壊れるとどちらも修理に出さなくてはいけないからです。
それと10月には新しいOSが出るので待てるなら待った方がよろしいかと
数式さん
いい加減同じことを言うのも嫌なんですが、NECのことを聞いている
方に対してソニーを宣伝するのは止めなさい。

書込番号:9988865

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2009/08/12 20:24(1年以上前)

オフィス2007付ならまあいいんじゃないでしょうか。
VAIOのほうはオフィス付けると10万超えてしまいますし。

私は一体型選ぶくらいならノートパソコン選びますけど…
一体型を買う場合パソコンというよりテレビにパソコン機能がある、くらいの感覚が良いですね。
壊れたときの為にサブのパソコンもあるのでしたら趣味で買うのも良いと思います。

目的がオフィスとインターネットのみとスレ主さんは言っているので、無駄なハイパワーは必要ありませんよね。
ソフトを重視して選択したらどうでしょうか?

書込番号:9989169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/08/12 20:43(1年以上前)

あまりハードな用途に用いない限り、あるいはあまり多くを求めない限り、とりあえずいいんじゃないでしょうか。価格もリーズナブル。ネット、エクセルならOKでしょう。

タカラマツさん→座布団1枚進呈。

書込番号:9989255

ナイスクチコミ!1


スレ主 miky2525さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/12 21:16(1年以上前)

みなさん、たくさんのご回答ありがとうございます。
この機種に一番ひかれたのは、パソコンに地デジがついて買い得な価格だったからです。
みなさんの書き込みをみて、確かにスペックはあまり高くなさそうですが、私的な使いかたならあまり問題ないかなと思います・・・。ソニーも検討していたのですが、64ビットがネックになって選択枝からはずしました。ひとつ気になるのが、10月22日発売?のセブンですが、その頃にはたぶんこぞって各メーカーが新機種を出してくると思われます。それまで待ってから検討されてはと仰られるのも、納得しました。もし次のパソコンを買ったら、今のノートパソコンは子供に譲る予定で、メインのパソコンを検討中なので、やはり、もう少し待とうかと思案しています。

書込番号:9989398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/12 21:27(1年以上前)

この機種もwindows7優待アップグレード対象製品なので3千円でWindows7が
手に入りますが、今すぐに必要でなければ搭載機種が出るのを待つのも有りでしょうね。
秋冬モデルから搭載してくるかは微妙でしょうが、来年の春モデルなら確実でしょう。

Windows7 サポートのご案内
http://121ware.com/support/win7/?=121pro_vsw_top_menu

書込番号:9989476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSのアップグレードについて 4 2009/11/17 23:44:38
店頭で見ました 0 2009/09/27 12:52:06
処理スピードは? 8 2009/08/12 21:27:38

「NEC > VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TG」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TG
NEC

VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月11日

VALUESTAR E VE570/TG PC-VE570TGをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング