『CMの音について』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

VIERA TH-P46R1 [46インチ]

ネオ・プラズマパネルや500GB HDDを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P46R1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46R1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46R1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46R1 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46R1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46R1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46R1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46R1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46R1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46R1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-P46R1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46R1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46R1 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46R1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46R1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46R1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46R1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46R1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46R1 [46インチ]

『CMの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46R1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46R1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46R1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CMの音について

2009/09/22 08:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46R1 [46インチ]

先日納品されました。画像デザイン等は大変満足しておりますが、一点どーしても気になってることがあります。それはCMにはいるときの音量です。(やたら音が大きくなる)取説読んでも載っておらず・・・・・これって仕方ないのでしょうか?何か音が小さくなるような、設定方法とかご存意の方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:10192202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/09/22 08:44(1年以上前)

CMで音が大きくなるのは、単に音を大きく収録しているからです。(TVの所為ではありません)
TVやAVアンプの機能によっては、自動で音量をコントロールする機種もあります。今更TVを変えることは出来ないでしょうが、気になるならそう言う機器を導入してみるのも有りです。

書込番号:10192305

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/09/22 11:28(1年以上前)

最近のテレビはたいてい自動音量調整機能がありますから、確認して下さい。
完全ではありませんが多少はマシになるはずです。

書込番号:10192917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/09/22 11:50(1年以上前)

パナの場合、取説が全てTVの中に収録されているため、
「所有者」しか、細かい取説の内容が判りません(^_^;

「サブガイド」には、そのための「道筋」しか載っていないのですが、
「音声を調整する」に「音量オート」というのが有るようなので、
一度確認してみてくださいm(_ _)m
 ※ガイド番号「311」

書込番号:10193028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/09/22 17:52(1年以上前)

皆様、早速のレスありがとうございます。今出先なので、自宅に戻ったら早速音量調整等試してみたいと思います。ガイドNO311( ..)φメモメモありがとうございます。

書込番号:10194591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/10/08 20:18(1年以上前)

ワンワンじょん君さん、初めまして。
その後、音量オートにして効果のほどはどうですか?
購入を考えていますが、私もCMの音量レベルが非常に気になる一人です。
報告をお願いします。
よろしくお願いします。

書込番号:10278802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/10/09 00:00(1年以上前)

自分は、東芝のREGZAを使用していますが、
同じような機能が有ります。

この機能は確かにCMの音量を調整してくれるのですが、
バラエティなどで盛り上がった瞬間にも効果を発揮してくれます_| ̄|○
スポーツなどでも、歓声が盛り上がると..._| ̄|○

一長一短な所が有るので、その辺は覚悟して下さいm(_ _)m
 ※あくまでも東芝のTVの場合という事をご理解下さい。
  パナも同じ傾向になるかは...m(_ _)m

書込番号:10280030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/10/09 10:25(1年以上前)

こんにちは。S乗りさん。音量オートにしてみました。
多少は下がりましたがやはりまだ音が大きいような気がします。
またレスがあったように盛り上がるところで音が小さくなってしまうのも悲しいですよね><
なかなかおもうようには、いきませんね^^;;

書込番号:10281293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/09 20:04(1年以上前)

昔々、視聴者からのクレームで改善された時期も有りましたが…。

最近またまた暴挙に走っています。

CMになったらミュート(消音)にするかチャンネルを変える…。

書込番号:10283004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/12/31 18:32(1年以上前)

返事遅くなりました。
多少でも変化したのなら良かったですね。
わたしも次発売の製品を買おうと決めました。

それと、CMになったら消音するかチャンネルを変えるという案は問題外ですね。

書込番号:10714096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46R1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
P46R1とTZ-BDW900Jの接続でビエラリンク(LAN)の設定が出来ない 6 2012/02/29 17:36:26
おそらく無理だと思うのですが 2 2010/08/31 1:04:47
HDMIの位置 2 2010/08/11 22:11:32
4月以降は・・・ 2 2010/04/15 10:19:11
ヤマダモバイル 0 2010/03/30 20:11:52
ヨドバシ.com 0 2010/03/20 23:11:32
ヨドバシ 0 2010/03/20 7:15:04
今後の新商品「R2」が出ますか? 6 2010/03/18 7:38:45
池袋LABIにて 0 2010/03/03 0:22:11
最安値 0 2010/03/02 17:00:38

「パナソニック > VIERA TH-P46R1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46R1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46R1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-P46R1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)