『ダビング方法について』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

VIERA TH-L37R1 [37インチ]

Wスピードや250GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37R1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のオークション

『ダビング方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37R1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37R1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37R1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ダビング方法について

2009/12/14 11:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37R1 [37インチ]

スレ主 ボー助さん
クチコミ投稿数:36件

このテレビのHDに録画した番組をディーガにダビングするにはLANケーブルで接続するとの
記載がありましたが、LANケーブルで接続すればダビング出来るのでしょうか?
また可能な場合、ダビング方法はどこに記載されているかご存じであればご教示お願い致します。

書込番号:10629159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/14 11:37(1年以上前)

この辺が参考になりますか?
「コピー&ムーブ」の項

http://panasonic.jp/viera/products/r1/l_rec.html

書込番号:10629234

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/14 23:15(1年以上前)

>ダビング方法はどこに記載されているかご存じであればご教示お願い致します。
最近のビエラは、全てTVの中に取扱説明書が入っています。

なので、ユーザーの人以外が取説を見ることができませんm(_ _)m
ガイドの表示方法は、
http://panasonic.jp/support/mpi/tv/r1/r1_c08_01.html
をご覧下さいm(_ _)m
 <サブガイドにも載っていますが...

書込番号:10632375

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボー助さん
クチコミ投稿数:36件

2009/12/15 08:47(1年以上前)

たつべぇぇさん、名無しの甚兵衛さんへ

ご教授、ありがとうございました。
このテレビを実家の父が購入したため、TVの中に取扱説明書が入っている事までは
わかりませんでした。
今度帰省した時に、セッティングしたいと思います。

書込番号:10633854

ナイスクチコミ!0


ニョタさん
クチコミ投稿数:175件

2010/09/28 20:12(1年以上前)

今さらですが、情報を探してここにたどりつく方のために。
電子説明書はWEBでも閲覧できます。

http://panasonic.jp/support/tv/manual/em/r1_l37.html

書込番号:11982956

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/09/29 07:51(1年以上前)

ニョタさんへ、
>電子説明書はWEBでも閲覧できます。
リンクありがとうございますm(_ _)m

最近、出来ましたよね?(^_^;


ちなみに、
http://panasonic.jp/support/tv/manual/em/r1_l37.html
からの手順は、
「目的でさがす」→「見る:〜 録画する;〜」→「録画する」の「内蔵ハードディスク」
→「録画番組をダビングする」
または、
「言葉でさがす」→「た」→「ダビング」→「詳しく」
でDigaへのダビング手順のヘルプが見れますm(_ _)m

「まず、ご確認ください。」の内容も簡素で
素人にはちょっと判り難いかも知れませんm(_ _)m

書込番号:11985281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37R1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37R1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37R1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-L37R1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング