『実際に録画データの書き出しが出来る接続方法は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32R1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のオークション

『実際に録画データの書き出しが出来る接続方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32R1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32R1 [32インチ]

クチコミ投稿数:11件

14インチブラウン管&VHSからの買い換えとして、日立Wooo L32-WP03 や REGZA 32H8000 と比べて悩んだ結果、VIERAリンクで(?)録画データを VIERAの内蔵HDからDIGAに移動できるらしいと分かったので、近日中に購入しようかと思っています。そこで先日、近所のヤマダ電機で録画データの書き出しに関して聞いてみたところ、「”700”以上のDIGAとリンクをさせればOKです」と言われました。VIERAやDIGAのカタログを見てもよく分からないのですが、TH-L32R1の録画データをムーブさせる場合は(コピーは出来ないんですよね?)どの端子につないだケーブルからデータを転送させるのですか?2009年9-10月のDIGAのカタログを見ると型番が"700"以上で特有の端子というと”i.Link(TS入出力)”になるのでしょうか?でも、VIERA側は???・・・よく分からないので、教えてください。

書込番号:10407366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/11/02 01:01(1年以上前)

VIERAとDIGA繋ぐ端子はLAN端子で繋げばR1のHDDの映像をDIGAにムーブ出来ますよ。

書込番号:10407425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/11/02 01:32(1年以上前)

>コピーは出来ないんですよね?

できます。
ダビ10ならコピー9回+ムーブ1回、コピワンならムーブ1回ってことですよ。
ダビ10の録画データをダビ10のままムーブすることはできないと思います。

http://panasonic.jp/viera/products/r1/l_rec.html

書込番号:10407551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/11/03 09:25(1年以上前)

小次郎0910さん、ラジコンヘリさん
早速の御回答ありがとうございました。LAN端子を使うんですね。
条件についてもラジコンヘリさんご紹介のページで、ある程度理解できました。
感謝です。

でもLAN端子ならDIGAの限られた機種 (DMR-BW970 / BW870 / BW770)
以外の接続にも対応できないのかなぁと思ってしまいます。後で安いDMR-XE1
あたりを買ってつなごうかと思っていたのですが・・・。

書込番号:10413882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32R1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-L32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング