『TH-L32R1について質問です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32R1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のオークション

『TH-L32R1について質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32R1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TH-L32R1について質問です!

2009/12/14 19:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32R1 [32インチ]

クチコミ投稿数:14件

こちらの商品はハイビジョンで解像度720本であり、
ワンランク上のTH-L37R1はFULLHDで解像度900本です。
TVを見るなかでこの両方に差異はあるのでしょうか?
使用用途はTV、スポーツ観戦(プロ野球・サッカーなど)、PS3での映画鑑賞・ゲームなどです。
32R1を購入予定なのですが、あまりにも違いがある場合には再検討も考えています。

みなさまのご意見を宜しくお願いします。

書込番号:10630928

ナイスクチコミ!1


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/12/14 21:28(1年以上前)

 先日TH-L32V1を購入する際、各TVをいろいろな量販店で見比べました。
 (TH-L32R1とフルハイビジョンの32型に関しては)
 結果から言えば32型に関しては、目を皿のようにしてみてもフルハイビジョンとの差は良く判りにくいでしょう。むしろ明るく色鮮やかに見えるかもしれません。
 
 わたしの場合パソコン接続の為(1920X1080)の表示が必要なので32V1にしましたが、TV鑑賞なら事実上差はないといって良いでしょう。
 37型も安くなっているのでレコーダー無しの37型を買ったほうが、画面が大きいので後々後悔しないかも(レコーダーを買ったほうが使い勝手が良いので)
 後、もしレコーダー部分が故障すると厄介ですよ。

書込番号:10631564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/14 23:39(1年以上前)

画質については、
「購入者の感性を基本にしないと、後で後悔する」
と自分では思っていますm(_ _)m

また、ココへの意見でも分かれる場合もあるため、
結局は、鼻セレブ愛用者さんが決める事になると思いますm(_ _)m

書込番号:10632567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/12/15 14:13(1年以上前)

撮る造様、名無しの甚兵衛様ご回答ありがとうございました。

>撮る造様
さほど変わりはないのですか。
次は32型か37型で迷うことになりそうです。
今のところTV+レコーダーの予算がないので一体型を購入することになりそうです。
予算の余裕ができればそうしたいと思います。

>名無しの甚兵衛
私もいくつかの家電量販店に足を運び、私自身の目と店員さんから説明を聞き
一番画質が良いと感じたパナソニックさんにしようと決めました。
ただ32R1と37R1を同じ売り場で販売している店がなかったため質問させていただきました。

書込番号:10634853

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/16 01:20(1年以上前)

>ただ32R1と37R1を同じ売り場で販売している店がなかったため
ビエラの他のモデルでもなかったのでしょうか?
「TH-L37G1」と「TH-L32G1」が比べられれば一番良いのですが...
 <これらのモデルに録画機能とHDDを搭載したと思えば...

書込番号:10638162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32R1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-L32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング