『デジカメの動画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32R1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R1 [32インチ]のオークション

『デジカメの動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32R1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジカメの動画について

2010/08/07 21:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32R1 [32インチ]

スレ主 r390gt-oneさん
クチコミ投稿数:12件

御世話になります。一つ教えて下さい。
デジカメ(ソニーDSC-T70)にて動画を取りました。
その動画をこのテレビで視聴したいのですが、可能でしょうか?
又、PC等で変換すれば観れるのであれば変換方法を教えて頂けると助かります。
静止画はそのままスライドショーでみれました。
宜しくお願い致します。

書込番号:11732116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/08/07 21:04(1年以上前)

DSC-T70付属のAVケーブルでT70とつないで見るしかないです(USB接続不可)

書込番号:11732138

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/08/07 21:46(1年以上前)

>その動画をこのテレビで視聴したいのですが、可能でしょうか?

このテレビが持つSDカードスロット経由で視聴したいということですか?


>デジカメ(ソニーDSC-T70)

の動画は、対応しているAVCHD LiteやSD-Video準拠MPEG2では無く、そのままでは視聴不可です。(多分、実際にやってみて出来なかったのでは?)


>PC等で変換すれば観れるのであれば変換方法

詳しく無いのですが、DSC-T70はMPEG1で記録しているみたいです。

問題は、対応しているAVCHD LiteやSD-Video準拠MPEG2への変換ですね。

フォーマット変換ソフトを探すのも難しいそうですが、MPEG1でもかなり解像度等も少ない動画の様な感じなので、元のMPEG1映像を変換出来るかどうかも・・・


仮に変換して見れる様にしたとしても、変換時間と手間+画質面,映像の大きさの点で満足出来るかどうか疑問が有ります。

正直、万年睡眠不足王子さんが言う様に、カメラ本体をAVケーブル(RCAピン端子)で接続して見るのが一番の様な・・・


ちなみに、最新のデジカメ(主にパナ,SONY)には、AVCHD Lite形式で動画を録画出来る機種が増えてきています。


書込番号:11732309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 r390gt-oneさん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/08 09:34(1年以上前)

皆さん、色々教えて下さいましてありがとうございました。
そうしますと、デジカメのAVケーブルで接続するのが一番手っ取り早いみたいですね。
自分としてはSDカード経由で手軽に観れたらと思ったのですが、無理そうですね。
デジカメも古くなりましたので新規購入も視野にいれ検討したいと思います。(このテレビは購入済み)
ありがとうございました。

書込番号:11734093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32R1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-L32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング