『現時点での950と960価格差について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 950 クロック周波数:3.06GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 950 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 950 BOXの価格比較
  • Core i7 950 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 950 BOXのレビュー
  • Core i7 950 BOXのクチコミ
  • Core i7 950 BOXの画像・動画
  • Core i7 950 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 950 BOXのオークション

Core i7 950 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Core i7 950 BOXの価格比較
  • Core i7 950 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 950 BOXのレビュー
  • Core i7 950 BOXのクチコミ
  • Core i7 950 BOXの画像・動画
  • Core i7 950 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 950 BOXのオークション

『現時点での950と960価格差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 950 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 950 BOXを新規書き込みCore i7 950 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

現時点での950と960価格差について

2010/03/01 15:05(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 950 BOX

スレ主 GIGAヒデさん
クチコミ投稿数:38件

3月1日の3時の時点で、価格.com上での価格は

950>¥52,495-

960>¥55,970-

と、その差額はわずか\3,475-となっています。
950はこの先暴落するのでしょうか?

みなさんはどう思われますか?

書込番号:11016788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/03/01 15:41(1年以上前)

この製品の価格比較を見れば、在庫を持っているショップの方が少ないので、全てのショップで価格を下げた投売りにはならないと思う。

現在在庫を持っているショップが特売するくらいなので、よほど注意していないと手に入れることは出来ないと思う。

素直に960を買う事を考えた方が良い様に思います。

書込番号:11016913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/01 15:43(1年以上前)

>950はこの先暴落するのでしょうか?

Intelが価格改定をしない限り下がらないでしょう。

書込番号:11016922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/03/01 16:18(1年以上前)

安く売っているお店の在庫が無くなり、高い値段で販売しているお店でしか入手できなくなるだけ? 6万とか7万とかになっていくだけでしょう?

投げ売りするような販売はメーカーもお店もしていない。・・・と聞いてます。

書込番号:11017035

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2010/03/01 17:18(1年以上前)

950は終息だと思うけど。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1003/01/news037.html

書込番号:11017235

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GIGAヒデさん
クチコミ投稿数:38件

2010/03/01 17:42(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

なるほど現状売り切り、そして終息というわけですか・・・。
やっぱり、960のほうを狙うことにします。

書込番号:11017316

ナイスクチコミ!0


chapipoさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/02 22:31(1年以上前)

950の価格は7月から294$にするそうです。
なので、まだ売れるのではないでしょうか。

書込番号:11574276

ナイスクチコミ!1


スレ主 GIGAヒデさん
クチコミ投稿数:38件

2010/07/03 11:23(1年以上前)

>chapipoさん 

情報ありがとうございます。920買おうかなと言いつつまだ買わないでいました。
最近懐情勢も悪く、購入を見合わせておりました。今後しばらく様子見しようと思います。

書込番号:11576335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 950 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 950 BOX
インテル

Core i7 950 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Core i7 950 BOXをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング