『試聴した結果…』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

K121 Studio

XXL トランスデューサーやバリモーションテクノロジーを備えたスタジオ・ヘッドホン。価格はオープン

最安価格(税込):

¥12,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,420¥12,420 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 K121 Studioのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K121 Studioの価格比較
  • K121 Studioのスペック・仕様
  • K121 Studioのレビュー
  • K121 Studioのクチコミ
  • K121 Studioの画像・動画
  • K121 Studioのピックアップリスト
  • K121 Studioのオークション

K121 StudioAKG

最安価格(税込):¥12,420 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月 1日

  • K121 Studioの価格比較
  • K121 Studioのスペック・仕様
  • K121 Studioのレビュー
  • K121 Studioのクチコミ
  • K121 Studioの画像・動画
  • K121 Studioのピックアップリスト
  • K121 Studioのオークション


「K121 Studio」のクチコミ掲示板に
K121 Studioを新規書き込みK121 Studioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

試聴した結果…

2014/01/28 19:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K121 Studio

クチコミ投稿数:70件

価格com の高評価と目標製品として期待して試聴したが基本的に音の抜けが悪く篭る。
残念な結果だった。
期待外れ。

書込番号:17124123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2014/01/28 20:33(1年以上前)

>価格com の高評価と目標製品として期待して試聴したが基本的 に音の抜けが悪く篭る。

前モデルと当機は持ってますが,主さん指摘の傾向へ来ちゃいますね。
現行機の製造国は不明な処ですが,前モデルを含めて中国じゃなかったモデル。

書込番号:17124436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2014/01/28 23:11(1年以上前)

ご意見有り難うございます。
ドラちゃんでさんの書き込み数多くされていますが、ヘッドフォン関係、実際 全部で何本お持ち何でしょうか そしてよく音場空間 又 音像の位置関係を唱えてるようですが 密閉式よりもオープン型の方が音場空間は広く有利 で 圧迫感も少ないと思っていますが間違いないでしょうね!

書込番号:17125334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2014/01/29 21:30(1年以上前)

>オープン型の方が音場空間は広く有利 で圧迫感も少ないと思っていますが間違いないでしょうね!

オープン型は密閉型依りも散ってしまっての広さで認識は間違えてますょ。

抜けの甘さを覗かせてしまう密閉型依りも,オープン型は圧迫感が少ないとの認識は合ってますょ。

ベロアパット辺りはパットから音が抜けてしまう構造でしょうし,二つのパットが歩調を合わせる様な賢い抜け方,散り方はしないでしょう。

書込番号:17128814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > K121 Studio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド交換しました 0 2014/02/22 23:15:32
試聴した結果… 3 2014/01/29 21:30:29
DAPで使用できるかどうか 5 2011/01/10 16:21:58
頭が大きい為か掛け心地が良くないのですが 2 2010/04/15 0:13:15
求めていたのはこれだったのだろうか? 6 2010/03/18 22:51:49
試聴について 1 2009/11/13 18:32:33
ハウジング部の素材 2 2009/10/13 8:57:22
比較 2 2009/08/30 10:42:02
購入を考えてます 0 2009/08/29 20:57:37
ゴールドハウジングは見た目がGoo〜〜〜。 2 2009/08/01 14:42:23

「AKG > K121 Studio」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

K121 Studio
AKG

K121 Studio

最安価格(税込):¥12,420発売日:2009年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

K121 Studioをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング