『耳への圧迫感に関して』のクチコミ掲示板

2009年 6月21日 発売

MDR-NC600D

AIノイズキャンセリング機能やデジタルイコライザーを備えたヘッドバンドタイプのデジタルノイズキャンセリングヘッドホン。価格は49,350円(税込)

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-NC600Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NC600Dの価格比較
  • MDR-NC600Dのスペック・仕様
  • MDR-NC600Dのレビュー
  • MDR-NC600Dのクチコミ
  • MDR-NC600Dの画像・動画
  • MDR-NC600Dのピックアップリスト
  • MDR-NC600Dのオークション

MDR-NC600DSONY

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月21日

  • MDR-NC600Dの価格比較
  • MDR-NC600Dのスペック・仕様
  • MDR-NC600Dのレビュー
  • MDR-NC600Dのクチコミ
  • MDR-NC600Dの画像・動画
  • MDR-NC600Dのピックアップリスト
  • MDR-NC600Dのオークション


「MDR-NC600D」のクチコミ掲示板に
MDR-NC600Dを新規書き込みMDR-NC600Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

耳への圧迫感に関して

2010/01/11 22:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NC600D

スレ主 kakunodateさん
クチコミ投稿数:24件

新幹線に仕事上乗る機会が多く、友人からBOSEのQC15を借りて数時間使用してみましたが、他の方も言われていましたが、騒音のキャンセリング以上に、キャンセリングONでの耳への圧迫が気になり、自分にはヘッドフォンを外したときの方が開放感を得られるような気がしました。
また新幹線でトンネルを出るとき、対向車両とすれ違うときに、ボッっと言うよな音が入りました。
NC600Dの場合は、QC15に比較してキャンセリングONしたときの、耳への圧迫感はどのようなものでしょうか。
また新幹線での上記ケースではそのような現象はあるのでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:10770338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/01/12 08:17(1年以上前)

ノイズキャンセルはみんな同じように、鼓膜が押されたような感覚があります。
いたしかたありません。

書込番号:10771886

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakunodateさん
クチコミ投稿数:24件

2010/01/12 21:38(1年以上前)

返答ありがとうございます。
初めての使用でしたので。認識不足でした。
メーカーによって程度の差はあるにしても、圧迫感はあるのですね。
自分にとっては生理的に受け付けない感じだったので。
使用して行くうちに慣れるものなのですかね。

みなさんはあまり気にならないのでしょうか?

書込番号:10774743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/01/12 23:42(1年以上前)

気になるので使ってません・・・

外音を遮断するために、そのような音を出しているのですから仕方ないと言えば仕方ないのかな

書込番号:10775700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NC600D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBで充電や給電にチャレンジしてみました 1 2012/07/07 13:33:10
NC600Dに差し込める形状で長さ50cm未満のオーディオケーブル 2 2012/02/21 15:02:28
つけ心地 0 2011/11/24 0:12:42
音漏れの程度について 2 2010/06/05 1:42:46
WALKMANについて。 2 2010/05/31 19:13:59
このように出来ているんですか? 2 2010/03/14 14:34:35
耳への圧迫感に関して 3 2010/01/12 23:42:25
使ってみました 0 2009/09/27 16:54:28
手放せなくなりそうです。 0 2009/09/22 2:00:35
初めてですが・・・ 1 2009/09/16 1:47:12

「SONY > MDR-NC600D」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NC600D
SONY

MDR-NC600D

最安価格(税込):¥21,800発売日:2009年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

MDR-NC600Dをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング