『ラピュタの音声について』のクチコミ掲示板

2009年 7月上旬 発売

VSA-LX52

PQLSマルチサラウンドや新ジッターリダクション回路などを備えた7.1ch AVアンプ。価格は150,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,858

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:6系統 VSA-LX52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX52の価格比較
  • VSA-LX52のスペック・仕様
  • VSA-LX52のレビュー
  • VSA-LX52のクチコミ
  • VSA-LX52の画像・動画
  • VSA-LX52のピックアップリスト
  • VSA-LX52のオークション

VSA-LX52パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月上旬

  • VSA-LX52の価格比較
  • VSA-LX52のスペック・仕様
  • VSA-LX52のレビュー
  • VSA-LX52のクチコミ
  • VSA-LX52の画像・動画
  • VSA-LX52のピックアップリスト
  • VSA-LX52のオークション

『ラピュタの音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX52」のクチコミ掲示板に
VSA-LX52を新規書き込みVSA-LX52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ラピュタの音声について

2012/04/05 00:51(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-LX52

クチコミ投稿数:56件

ラピュタのブルーレイをアンプを使用して再生すると、プレーヤー側でリニアPCMに変換しなければ音声を聞く事が出来ません。
BDP-LX52をアンプに繋いで使用してます。
Pioneerサポートでは、そういう仕様と言われました。
皆様、ラピュタ再生の時はどうしてますか?
ブルーレイにはDTS-HDマスターオーディオ(ロスレス)と記載されてます。

書込番号:14393864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/04/05 04:07(1年以上前)

おはようございます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/D0089054901/SortID=12402935/
以前こちらのスレで同じ問題の議論がされており、下記URLのAV WATCHの記事内にて修理対応になることが記載されていました。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/buy/20101224_416517.html

>Pioneerサポートでは、そういう仕様と言われました。

上記経緯があるのですが、今回パイオニアに問い合わせてみたら「仕様」で片付けられたとのことですね。。
LX52の場合対応してくれないって意味なのか、応対したスタッフが別機種では修理対応になっている経緯を知らないのかの判断がつきませんね…。
お手数ですが、再度パイオニアのカスタマーセンターに別機種では修理対応になっている経緯を説明してみてはどうでしょうか。

書込番号:14394182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/04/05 08:12(1年以上前)

あ〜こんなことありましたね。
BD版ラピュタを最近買った方は『???』でしょうね。

書込番号:14394515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/04/05 10:30(1年以上前)

アンプはVSA-LX52ですか?

DTS HD マスター・オーディオの2.0chなら、
自分LX82と同じだと思います。アンプが悪いんです。

http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=SCLX72&id=20637&parent=0&linksource=4802

LX85では何ともありません。

書込番号:14394860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/04/05 10:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:56件

2012/04/09 12:38(1年以上前)

くろりんくさんありがとうございます。
Pioneerサポートに再確認して、出張修理対応できました。
無料でアンプのファームUPしてもらい、20分で終了。
Pioneerのサービスマンの対応も良かったです。

書込番号:14413277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面出力されなくなりました 2 2015/01/01 9:21:53
ラピュタの音声について 5 2012/04/09 12:38:51
出力音声が小さいのですがスピーカーの問題でしょうか? 7 2010/09/09 14:09:03
ソニー機器でスタンバイスルーできる? 3 2010/07/26 23:51:29
「VSA-LX53」を発売 0 2010/06/10 19:50:23
音がいいHDMI端子 2 2010/05/30 19:11:19
上部のスペース 2 2010/05/05 1:31:18
VSA-LX52生産終了? 1 2010/04/24 4:17:10
VSA-1020 2 2010/04/22 23:48:05
BeoSound9000との接続 0 2010/04/15 20:39:02

「パイオニア > VSA-LX52」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-LX52
パイオニア

VSA-LX52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月上旬

VSA-LX52をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング