『かなりの初心者です。着信音について質問です。』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『かなりの初心者です。着信音について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

スレ主 uchikomaさん
クチコミ投稿数:36件

よろしくお願いします。先日、念願のiphoneを購入しました。

そこで質問なのですが。iphoneでは、自由に着信音を変えれないのでしょうか??

もともと、中に入ってる音源しか設定できないのでしょうか??

可能でしたら、どうしたらいいのでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:10493811

ナイスクチコミ!1


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2009/11/18 02:28(1年以上前)

40秒以内の.m4rファイルをパソコンのiTunesに放り込んでiPhoneと同期させればOKです。

ファイルはネットで探すか自作しましょう。

着信音を作成できるフリーソフトもあったと思いますよ。

MacならGarageBandでも作れますけど。

書込番号:10493859

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/18 08:24(1年以上前)

ファイルをネットで探しましょうはグレーだね〜。

↓を参考に。難しい事やソフトはいらないよ。iTunesだけで着信音用の音楽ファイルを作成できる。

http://www.gizmodo.jp/2008/07/iphone_105.html

書込番号:10494275

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2009/11/18 11:59(1年以上前)

オリジナルのringtoneを無償配信することってグレーなの?

書込番号:10494844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/18 13:42(1年以上前)

そりゃセーフでしょ。でも、そうは書いてないでしょ?
まぎらわしいわかりにくい表現を使わない方がいいって事さ。

書込番号:10495203

ナイスクチコミ!2


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2009/11/18 14:40(1年以上前)

迂闊でした。フリーのオリジナル着信音しか頭になかったので。

すぐにグレーなことを発想しちゃう人もいるんですね。

以後、気をつけます。

書込番号:10495357

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/18 15:04(1年以上前)

あははは(笑)。そーですね〜。ネットで探すとグレーな方が多くて困りますね(^^)

質問者はかなり初心者ですと言っているのでわかりやすい方がいいですよ。気をつけてくださいね〜。

書込番号:10495413

ナイスクチコミ!2


スレ主 uchikomaさん
クチコミ投稿数:36件

2009/11/19 01:22(1年以上前)

ucchie03さん、ふぁいやーふぉっくすさん、貴重なアドバイスありがとうございました。自分で自作して着信音にできるなんて、考えもしてませんでした。

速いうちに挑戦したいと思います!!また報告します!!
ありがとうございました。

書込番号:10498546

ナイスクチコミ!0


tshsksjsさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/19 19:15(1年以上前)

パソコンがMacだったら
(ウィンドウズだと面倒でしたのでMacでやりました)
かなり簡単に着信音が設定できます。
itunesに入っている音源も着信音にできます。
ただし、itunesから購入した曲は出来ません。
自身でCDから取り込んだ曲なら可能です。
私は20曲程作り着信音にしております。

書込番号:10500957

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2009/11/19 20:14(1年以上前)

>ただし、itunesから購入した曲は出来ません。

購入した楽曲でもiTunes Plusの(拡張子が.m4aの)ものなら着信音にできますよ。

書込番号:10501192

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/11/19 20:37(1年以上前)

こんなのとかは?

M&iStation -Apple Premium Reseller- MacとiPodの専門店
http://mandi-station.jp/iPhone/

iPhone用着信音コンテストの受賞作品がダウンロードできます。

ucchie03さんは言葉足らずだったかもしれませんが、それがグレーな発言だとは思えないですね。
要は利用する人の意識の問題なので。

それにしても、
>まぎらわしいわかりにくい表現を使わない方がいいって事さ。

とふぁいやーふぉっくすさんが仰っているのでちょっとビックリしてしまいました(^-^;

書込番号:10501299

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング