『yahoo携帯ショップ対応最悪』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『yahoo携帯ショップ対応最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

yahoo携帯ショップ対応最悪

2009/12/10 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

スレ主 c_hさん
クチコミ投稿数:10件

オンラインで購入申し込みし、『ホワイトコール24』を追加するのにyahooBBでのオンライン認証をしたら認証中に画面が途中で消えてしまいできないので、ソフトバンクモバイルのコールセンターに電話で問い合わせすると、私のパソコンの環境の問題とあっさり切って捨てられた。じゃ、そちらでやってみてくださいというとまったく同じ現象。しばらく時間をくださいというので半日待って連絡すると、yahoo携帯ショップからは、『ホワイトコール24』を追加できませんからソフトバンクモバイルのホームページから申し込みしてくださいと言う。両方とも同じでしょと私が問うと、あっさり違いますと答える。こちらはホームページのアドレス確認して言っているといいたかったが馬鹿馬鹿しくなって電話を切りました。結局ソフトバンクモバイルのコールセンターはマニアル以外の対応はできないってことです。iphoneがほしかったけど今後のことを考えDoCoMoにします。

書込番号:10609839

ナイスクチコミ!1


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2009/12/10 21:48(1年以上前)

SIM Free iPhoneを輸入してdocomoで使いましょう。
それで解決です。

書込番号:10610342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/10 21:52(1年以上前)

残念でしたね。iPhone面白いのに。
ま、後はドコモの方でお願いします。

書込番号:10610373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/10 23:45(1年以上前)

『ホワイトコール24』を追加するってSoftBank携帯あるんですよね?
iphoneがほしかったけど今後のことを考えDoCoMoにしますっってどういうことですか?
iPhone購入する時に『ホワイトコール24』を申し込めばいいだけだと思いますが.....!
iphoneがほしかったけど今後のことを考えDoCoMoにします。
今は携帯無いのですか?

書込番号:10611182

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/12/11 01:24(1年以上前)

それでもあなたはiPhoneにしないと後悔する

書込番号:10611744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2009/12/11 01:32(1年以上前)

結局、スレ主さんは何が言いたいのかよく分かりません。

携帯電話会社相手に限らず、何か物品を購入したりサービスを受けたりした時、
誰でも少なくとも1回は同じような経験していると思うので、
スレ主さんのお気持ちは分からなくもないですが、
ネットの掲示板のような公共の場で、スレ主さんにとって納得のいかない事例を羅列されても
読み手はあまり気持ちの良いものではありません。
特にこの掲示板はiphoneに前向きな方々が読んでいるから余計に。

スレ主さんのように愚痴の独り言のような言い方ではなく、
同じ1つの事実に対しても、少し捉え方を変えて、
もっと読み手にとって有益な情報にするとか、
建設的な考えを問いかけてみるとかすれば、
他のレスしている方のようなそっけない返事もなくなるのではないでしょうか。

ご自身は憤慨されているようですが、周りの人間にとっては「だから、なに?」で終わりですよ。

書込番号:10611781

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2009/12/31 01:55(1年以上前)

店頭のほうが質問もできるしそのほうが速いような

書込番号:10710929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング