『デザリング機能!!』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリング機能!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デザリング機能!!

2010/06/24 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

スレ主 mytkucさん
クチコミ投稿数:15件

iOSで一番楽しみにしていたデザリング!!
しかし仕様に関していまいちよくわかりません。
デザリングで接続できる機器はPCだけでしょうか?
iPadやiPodと接続できたりするのでしょうか?

書込番号:11537247

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mytkucさん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/24 07:34(1年以上前)

機種不明

デザリング

書込番号:11537257

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/06/24 08:26(1年以上前)

できますよ。機能をキャリアが許可すればね。

書込番号:11537354

ナイスクチコミ!0


スレ主 mytkucさん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/24 08:52(1年以上前)

burnsさんありがとうございます。
PCとのUSB,Bluetoothでの接続は確認しました。
しかし、iPhoneとiPad,iPodとの接続方法がわかりません。
burnsさん、どのように接続すればよいのでしょうか?

書込番号:11537408

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/06/24 09:18(1年以上前)

>iOSで一番楽しみにしていたデザリング!!
機能は3.xから実装されてましたけど。

>PCとのUSB,Bluetoothでの接続は確認しました。
普通にsoftbankのSIMを入れてそのまま使っていれば設定が出てこないはずですが、何かいじったんですね?
ソフトバンクはテザリングを公式に認めてないので、料金が青天井になる可能性がありますが、リスクは承知しているんですよね?

>しかし、iPhoneとiPad,iPodとの接続方法がわかりません。
iPod touch/iPadのBluetoothはBluetoothモデムを使う仕様にはなってないはず(通信はWiFiのみ)。
現時点では無理では?

書込番号:11537469

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mytkucさん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/24 09:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

hitcさんありがとうございます。

>>iOSで一番楽しみにしていたデザリング!!
>機能は3.xから実装されてましたけど。
...恥ずかしながら今迄デザリングがある事に気付きませんでした。
今回iOS4発表記事で初めて存在を知りました。

>>PCとのUSB,Bluetoothでの接続は確認しました。
>普通にsoftbankのSIMを入れてそのまま使っていれば設定が出てこないはずですが、何かいじったんですね?
>ソフトバンクはテザリングを公式に認めてないので、料金が青天井になる可能性がありますが、リスクは承知しているんですよね?
詳しい事はわかりませんが、SIMはSoftbankで台湾ローミングで確認しました。
もちろん料金に関しても仕様がわからないで怖くて使えませんね。

>>しかし、iPhoneとiPad,iPodとの接続方法がわかりません。
>iPod touch/iPadのBluetoothはBluetoothモデムを使う仕様にはなってないはず(通信はWiFiのみ)。
>現時点では無理では?
やはり無理なんですね...Bluetoothの設定画面でも検索中のままでiPhoneとiPad,iPodが表示されませんでした。

もしiPhoneとiPadがデザリングできればiPad 3Gがあきらめられたのに...やはりポケットwifiかなぁ...

書込番号:11537549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/25 14:38(1年以上前)

Teth・er・ing です。

Deth・er・ing なんて怖すぎますw

書込番号:11542438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング