『iPhone 3GS 32GBの新規購入』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 3GS 32GBの新規購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone 3GS 32GBの新規購入

2009/08/24 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 HS41さん
クチコミ投稿数:28件

iPhone 3GS 32GBを新規契約しようと思っているのですが、どのお店で購入しても分割払いの値段等は変わりないのでしょうか?
どこで契約しても同じなら近くのショップにしようと思っているのですが・・・。

ご存知の方がおりましたらご教授お願いいたします。

書込番号:10044615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/08/24 21:42(1年以上前)

私の知る限り、どこのお店でもお値段は一緒です。

唯一 値段が変わるとしたら、
ビックやヨドバシなどで一括購入した場合です。

この場合はポイントが付きますので、10%程度はオトクになると思います。

書込番号:10044953

ナイスクチコミ!0


tanig3さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/24 21:42(1年以上前)

分割なら一緒ですね。

一部悪質な店舗では頭金と称した追加費用のかわりにオプション加入を勧めてくる店もありますが...

書込番号:10044962

ナイスクチコミ!0


スレ主 HS41さん
クチコミ投稿数:28件

2009/08/24 21:48(1年以上前)

winnie.the.poohさん
tanig3さん

ご回答ありがとうございます!
やはり分割ではどこで契約しても同じなのですね。

それでは希望の機種の在庫があるショップで契約しようと思います!

書込番号:10045004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/24 21:55(1年以上前)

私の職場に出入りしている、SoftBankの営業に同じことをたずねてみたのですが
そのときの回答は、各販売店によって、サービスや値引きには
若干地域によって差があるとの事です。

その営業の手から買うと何かメリットがあるかと期待して聞いたのですが
企業の回線を商材にしているそうで、携帯の販売部隊はまったく別で
「お近くのSoftBank販売店に行って交渉してくれ」との回答でした。

ただし、TV-CMの内容のサービスは全国共通だとか
やはり、物品購入の価格くらいが、販売店決済の範囲で
交渉の限界ではないでしょうか?

書込番号:10045047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2009/08/26 19:11(1年以上前)

コジマ電気では新規、MNPだと20000円商品券くれる店舗もありますよ。

自分はそれで32G購入しました。

書込番号:10053479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング