『iTunes Storeのアカウントについて』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunes Storeのアカウントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunes Storeのアカウントについて

2009/08/25 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:19件

無料のアプリDLしようとしたらサイインしてくださいと言われました。
クレジットカードは持ってません。アカウント作るにはコンビニでカード
買うしか無いでしょうか?

書込番号:10048265

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/25 16:46(1年以上前)

そうです

書込番号:10048312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/25 17:08(1年以上前)

iTunes Storeの画面右下の無料トップアプリケーションで好きなアプリをクリック
「アプリケーションを入手」 クリック
「新規アカウントを作成」 クリック
iTunes Storeへようこその画面で、「続ける」をクリック
iTune〜同意しますにチェックを入れて、「続ける」をクリック
継ぎの画面で メールアドレス等を記入、「続ける」をクリック
支払い方法を入力するの画面で クレジットカードの「なし」になっているのを確認
下部の住所など正しく入力

と言う手順で作成できます。

でもコンビニでカードを買った方が良いです。w

書込番号:10048367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/08/26 00:18(1年以上前)

アカウント確認画面で
One Moment Please.
Connecting to the iTunes Store.
Loading
We are unable to find iTunes on your computer.
If iTunes doesn't open, click the iTunes application icon in your Dock or Windows Task bar
と出てそこから先進みませんどうすればよいでしょうか?

書込番号:10050553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/08/26 00:33(1年以上前)

ありがとうございました。
Safariでログインしたらできました。

書込番号:10050628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング