『標準アプリの差替え』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準アプリの差替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

標準アプリの差替え

2010/02/03 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 238238さん
クチコミ投稿数:6件

iPhone3GSのホームに標準の
“写真”というアプリがありますよね?
ひまわりのアイコンの。

あれと同機能かより上のアプリでお勧めのものがあれば
教えてください。

書込番号:10880997

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/02/03 15:22(1年以上前)

不満点をあげてもらわないと感じ方は人それぞれなので難しいですね。デフォルトの「写真」の他にどういう機能の追加が欲しいのでしょうか?

書込番号:10881360

ナイスクチコミ!0


スレ主 238238さん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/03 17:32(1年以上前)

御返答ありがとうございます。
実はひまわりアイコンの標準“写真”アプリには
特に不満がないのです。

デフォルトでホームにあった他の標準アプリのほとんどが
好みのものに置き換わってしまったのでいっそ全部変えてしまいたい
という限りなく個人的趣味の問題です。

という書き方をすると危機感がないので申し訳ないのですが
新しい知見を広げたいので何卒宜しくお願いいたします。

書込番号:10881849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/04 08:01(1年以上前)

個人的には、PS Mobileのアプリが良いとは思っていますが。尚、PSというのは、Photoshopの略ですね。

撮影した画像を後から色々と弄れますし。

書込番号:10884980

ナイスクチコミ!1


スレ主 238238さん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/05 06:56(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。
PSmobileは既に入れてあります。
まだそれほどいじれてませんが
これも“写真”と同じように
iTunesと同期できましたっけ?

よくよく考えてみたらiTunesと同期できる画像ライブラリアプリケーション
を求めているのでした。

書込番号:10889495

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2010/02/05 10:44(1年以上前)

ん? 同期とアプリは関係ないんじゃ・・

保存場所を意図的に変えない限りどのアプリ使っても問題ないんじゃないですか。

書込番号:10890000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/02/05 11:36(1年以上前)

多くの写真系アプリはカメラロールやフォトライブラリにアクセスできますから、
iTunesとの同期うんぬんは気にしなくて良いです。
私は写真の情報も同時に見たいのでPhotoInfoやKoredokoを使うことが多いです。

GoodReaderをはじめとするストレージ+ビューア系アプリはiTunesとの同期はしませんが、
PCと直接やり取りできるのと写真以外のファイルの閲覧ができるので、使い方によっては
これらの方が便利だと思います。

書込番号:10890173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 238238さん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/05 11:49(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
言われてみれば全くその通りで
ファイル交換系であればカバーしてしまうわけですよね。
どうも“アルバム”という観念にとらわれてしまいました。
ServersManで十分でした。
アドヴァイスありがとうございました。

書込番号:10890213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング