『モバオクできますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバオクできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

モバオクできますか?

2010/03/23 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

4月にNPでiphoneに移行予定なのですが、現在モバオク利用なのですがそのまま利用できるのでしょうか?

書込番号:11131036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/23 22:56(1年以上前)

多分ムリ
携帯サイトが見れない
iPhone諦めた方がいいかもしれない

書込番号:11131180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/03/23 23:13(1年以上前)

まくやんさんありがとうございます。
やはりスマホでは無理ですか。
他機種で考えます。

書込番号:11131309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/03/23 23:18(1年以上前)

私はiPhoneにしたときに、モバゲー全然使えなくなりました。
フラッシュを使ったサイトはモバゲーだけじゃなく、全部
表示できなくなるのをiPhone移行してから知りました。

iPhoneは携帯としてではなく、パソコンとして認識されるようで、
新規に登録しようにも、物理的にできないようです。
モバゲーのヘビーユーザーなら、iPhoneオススメできませんね。
でも新iPhoneは対応するのか、興味あります。

書込番号:11131345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/23 23:21(1年以上前)

でも実は、携帯サイトを見れない
に、補って余りあるメリットがあるので
実はオススメですw

書込番号:11131366

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/03/23 23:35(1年以上前)

公式で対応していない旨の記述がありましたが、記事が若干古いようです。
http://www.mbok.jp/_info?ann_no=319
Yahoo!ケータイには対応していませんが、OS3.0以降MMSに対応しました。

http://www.mbok.jp/_faq_l?faql=50
↑こちらの「Q. PCから利用するのに準備が必要ですか?」の項にありますが、
PC版を使うように設定すれば一部制限があるものの利用可能なようです。
(以下参考)
http://www.mobaok.biz/mbok10.html

書込番号:11131504

ナイスクチコミ!2


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/03/24 00:13(1年以上前)

補足します。
iPhone OS の Safari(Webブラウザ)にはファイルアップロード機能がありませんので、事前に他のアプリでクラウド(FTPサーバや写真共有サイトetc.)にアップロード→リンクを張る等の工夫が必要ですね。
それ以前に…iPhoneを使用するには、動作条件を満たしたPC/Macを所有していることが前提です。
出品時はPC/Macを使用することをおすすめします。出品後のウォッチや入札に関しては iPhone だけで問題ないと思いますが。

コピー&ペースト機能(OS3.0以降ようやく搭載)もそうですが、Safariのファイルアップロード機能も何故搭載しなかったのか理解に苦しむものの一つです。

書込番号:11131788

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/03/24 08:06(1年以上前)

フラッシュ対応について
iPnoneは、フラッシュに対応する事は、100%ありません。
App Storeでゲームを販売していて、フラッシュのゲームをユーザーが使用する事は、
不利益になるからと私は思って居ます。
それと、Appleがコントロールできないからだと思って居ます。
後、iPad上で、フラッシュを動かすとかなり遅い動きで、現実的で無いと聞きました。
Appleは、HTML5.0の普及を待って居ます。
動画、音声用のタグが追加されているからです。

書込番号:11132727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/25 00:29(1年以上前)

確かに、スティーブジョブズ氏がFlashを嫌っているのは事実ですが、
なぜ100%iPhoneがFlashに対応しないと言い切れるのでしょうか?
あなたはAppleのCEOですか?

書込番号:11136697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/25 01:14(1年以上前)

では果して、AppleのCEOではないと
言い切れるのでしょうか?w

可能性は微塵もないと思いますがw

伝聞でしかないのに、言い切る〜のには不快感を覚えますなw

書込番号:11136902

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/03/26 18:38(1年以上前)

>なぜ100%iPhoneがFlashに対応しないと言い切れるのでしょうか?

まあまあ、そんなに突っかからなくても。
有効数字を考えれば、99.5%以上なら100%ですから、そういうことにしておいてあげれば良いのでは?

書込番号:11144321

ナイスクチコミ!0


gumi2さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/14 20:54(1年以上前)

>iPnoneは、フラッシュに対応する事は、100%ありません。

わたしもこれが気になります。
Opera Mini for iPhoneもリリースされたことですし、
現状は無理ですが、Operaで今後対応されることを期待したいです。

flash対応した場合は公開取り下げされてしまうような気がしますが...

ただ、マウスオーバイベントをタッチパネルで実装するのが厳しそうですね。

書込番号:11232831

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/04/14 23:17(1年以上前)

>gumi2さん
>Operaで今後対応されることを期待したいです。

それは無理っぽいですね。
公開されたOpera miniはAppleの定める規約の範囲内で開発されたため、無事承認されましたが
Flash等プラグインを実装する事を禁止しているため、これに対応したらまず承認されないと思います。

書込番号:11233705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング