『iPhone3GSの買い時』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone3GSの買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone3GSの買い時

2010/05/04 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 kumaubuさん
クチコミ投稿数:4件

新型が出るようですが、どうせそれなりに値段はするのでしょうから買えないと思います。
それに新型は初期の不良が心配です。
今すぐにでもiPhoneが欲しいのですが、新型が出たら3GSの値段は下がるのでしょうか?
お店の人は下がらないと言い、クチコミでは下がるという意見も見ました。
予想お願いします。

書込番号:11316784

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/04 13:39(1年以上前)

まあお店の人が「下がりますから待った方が吉ですよー」とか言うとは思えませんしね…。

書込番号:11316810

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/04 14:19(1年以上前)

こんにちは

新型が出てからでも遅くはないと思いますが…

その時になってみないと金額がどうなるか分かりませんが、市場原理から言えば下がるでしょう

書込番号:11316955

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/05/04 16:19(1年以上前)

購入時期が後になればなるほど
買ってから新型が出るまでの期間が短くなり
すぐに陳腐化する事になるので、
できるだけ早く買うのが「買い時」

という考え方もあると思いますが、どうでしょうか。

書込番号:11317277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度4

2010/05/04 17:03(1年以上前)

>それに新型は初期の不良が心配です。
ある程度こなれた状態ですから
よっぽど画期的な機構がない限り 
そんな心配はないと思います。
また新しい機種の方が
OSサポートで有利になると思います。
次の次のOS5でサポート対象外になるなど...

書込番号:11317410

ナイスクチコミ!0


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/04 17:39(1年以上前)

個人的には新製品を購入することをおすすめしますが、

金銭的な面から言えば3GSの方が安いことは確実でしょう

しかしながら、パケット料金値引き→機種代金実質0円→Wifiスポット無料と歩んでいるので

ソフトバンク自体での特典は購入価格の実質減額からオプション関係の付属に移行しているため

これ以上の減額を望むのであれば、販売店独自のサービスの期待するしかない状態に

なりつつあるのでは?


また新型の初期不良はないとは言い切れませんが、新型が出てすぐ購入するデメリットは

周辺機器の乏しさ(保護フィルム、ケース等)があるので私は少し待ちますが、これも

同じ形、同じ大きさなら関係ありませんね(3G→3GSのように)

3GSは確かに良い製品ですが、ここは少し無理をしてでも新型を購入されてはどうですか?

2年間使うのですから(違約金を払わないことを前提に話しています)

書込番号:11317540

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/05/04 20:20(1年以上前)

これだけ新型が出ることがはっきりしているので、ぼくなら新型が出てからに賭けます。
3GSを買うにせよ、新型を見てからにしたい。
3GSが「値上げ」することは考えられないので〜

あと、iPhoneは初期不良(メーカー責任故障)の場合はポイッと交換してくれるし、完全にバックアップからレストアできるので特に心配してません。

書込番号:11318218

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumaubuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/05 23:23(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
結局この先数カ月は値段がさほど下がらないだろうと思い、3GSを買おうと思います。

書込番号:11324147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング