『iPhoneの買い方について』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneの買い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhoneの買い方について

2010/05/05 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 bethchiさん
クチコミ投稿数:7件

先月iPhoneを近所のSOFTBANKのショップで買いました。3GS、32GBをWifiバリュープランで2年契約、月々480円で買いました。・・・が、昨日ヤ○ダ電機でiPhoneをみたら10000円の商品券がプレゼントで売ってました。
ただ、単純に損をする買い方をしてしまったのでしょうか?

同じような書き込みがあったと思いますが商品券プレゼントのことを詳しく知りたかったので回答をお願いします。

書込番号:11321449

ナイスクチコミ!1


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/05/05 13:43(1年以上前)

ヤマダで2月頃聞いてみたときには、ガラケーでは貰えるけどiPhoneは貰えないということでしたが
今はiPhoneでも貰えるようになったんですか?貰えるようになってたのなら調査不足でしたね。

買う前には十分に調べた方がいいです。

例えば新規なら株主優待利用で1万円の商品券が貰えます。
(株主優待はオークションで2千円前後で入手可能。)

書込番号:11321504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/06 02:42(1年以上前)

4月にヤマダ電機で聞いたときは土日限定で15000円の商品券がついてました。
その時は購入に迷ってたのですが、今購入を決断してても同じような好条件の店が私の住んでる地域にはどこを探しても見つかりません。同じヤマダ電機の店舗でももうしてないとのこと。損したかな〜
学割期限の5月末までは粘って探して見ようと思ってます。

書込番号:11324773

ナイスクチコミ!0


スレ主 bethchiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/07 12:53(1年以上前)

コメントありがとうございます。

もうひとつ、お聞きしたいのですがヤ○ダ電機で商品券付きで購入する場合もwifiバリュープランや、16GB実質0円が適用になるのでしょうか?

書込番号:11330005

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/05/07 13:22(1年以上前)

ご質問の回答でなくて申し訳ありませんが…

伏せ字はダメですよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#2

書込番号:11330109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/05/07 14:19(1年以上前)

そのプラン、今はもうないですけど、ほぼ同じですよ。
(解約時の違約金とか、条件が変わっています)
まぁ、Wホワイト必須とか、条件があったりする場合もありますが。

価格の話をすると、スレ主さんは「定価」で購入されてますので、
安売りしている店で買うよりは、「ただ、単純に損をする買い方をして」ます。

書込番号:11330239

ナイスクチコミ!1


Traum礼さん
クチコミ投稿数:58件

2010/05/07 22:35(1年以上前)

私は、テルルで3月31日にMNPで新規契約しました。
そこでは、4万円キャッシュバックやっていました。

場所によると思いますが、基本的にSBSは、高いと思います。

書込番号:11332164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング