『岐阜でiPhone 3GS 32GBが販売しているが無い・・・。』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『岐阜でiPhone 3GS 32GBが販売しているが無い・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 hareruuyaさん
クチコミ投稿数:14件

岐阜のケーズ・ジョーシン・ソフトバンクショップに
iPhone 3GS 32GBが品切れになってしまいました。
どなたか、在庫が有る所知りませんか?

愛知県の情報でも結構です。

書込番号:11578764

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hareruuyaさん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/03 21:37(1年以上前)

題名
岐阜でiPhone 3GS 32GBが販売している「所」が無い・・・。
ですね。
失礼しました。



書込番号:11578781

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/04 02:06(1年以上前)

少し前に「格安情報」をお求めでしたよね。1円でも安く手に入れたい気持ちはよく分かりますが、
買うタイミングを探っているうちに、気がついたら入手出来なくなっていた…というのは勿体ないです。
(在庫切れはたまたまなのか、全国的なものなのかは分かりませんが)
iPhone 4が出た今でもiPhone 3GSは人気がある(=需要がある=競争率が高い)ことをお忘れなく。
どんなものでも多少の差はあれど「相場」がありますから、ご自分の予算的に折り合いがつくなら、
早い段階で動く方が宜しいかと思います。
私だったら、このタイミングなら、iPhone 4に決めてしまうと思いますが。

私は東日本在住なので愛知県周辺の状況は分かりませんが、地元の有力店(エイデンさん、ゲオさん等)に
ご自分でTEL確認してみることもお勧めします。レスを待っている間に刻々と状況は変わると思いますし。

書込番号:11580089

ナイスクチコミ!3


46jityuさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/04 11:01(1年以上前)

現在、併売しているのは、3GSの8GBだけではないでしょうか?

書込番号:11581207

ナイスクチコミ!1


スレ主 hareruuyaさん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/04 13:22(1年以上前)

tac_tacさん
おっしゃる通りです・・・・。

書込番号:11581773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/04 13:49(1年以上前)

オンラインショップでも買えないですね。

書込番号:11581882

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/04 14:57(1年以上前)

46jityuさん

最新ラインナップはそういうことになりますね。
(iPhone 4 32GB/16GB, iPhone 3GS 8GB)

つまり3GSの32GB/16GBを買う場合は、店頭在庫から探すことになるかと。
なので、じっくり悩んでいる暇はないかもですってことです。

書込番号:11582083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/04 21:57(1年以上前)

まだあるか分からないですが、

名古屋のドスパラ大須店に
7/3現在 iPhone3Gs在庫ありとなってました。


確認してみて下さい。

書込番号:11583962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング