『3Gでも超キレイ!HTML5対応、新YouTubeモバイルサイト』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3Gでも超キレイ!HTML5対応、新YouTubeモバイルサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

以下の記事を見て、HTML5に対応した新しいYouTubeモバイルサイトに行きました。
m.youtube.com
に行って、デバイスをタッチスクリーンのまま、言語設定をEnglish (United States)に変える必要があります。
★5つの評価が出なくなったら移項完了です。
http://iphonewalker.net/2010/07/11081.html

画像を押してもiPhone備え付けのネイティヴアプリが起動せず、新プレーヤーでの起動になります。
プレーヤーを起動する前にHQというボタンを押しておくと高画質になります。
3G回線でも全然美しく、またロードも早いです。
今までがなんだったのってぐらい美しいです!

Skypeも3Gで使えるようになったし、YouTubeもこれだと、Pocket Wifiはいらなくなりましたね。
iPhone4だとどんだけ美しいんだろって気がしますが、3GSでも無問題です。
帯域が心配ですけど。。。

書込番号:11602835

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:75件

2010/07/09 12:14(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

早速3GSで使ってみました。
サクサクいきますね〜ストレス感じないです。
ほんと動画、めちゃめちゃ奇麗じゃないですか!!

もう最高〜!!

書込番号:11603090

ナイスクチコミ!1


zdr098さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/09 13:56(1年以上前)

素晴らしい。3G回線で高画質で見れる。言語設定が英語と言っても、なんら困ることないですね。検索も日本語でできるし、お気に入り、プレイリスト、機能も同様に使えるので、こちらがメインになりそうです。さっそくトップにアイコン登録しました。

書込番号:11603368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/09 16:16(1年以上前)

これは良いですね!
ありがとうございます。

iPadでも出来ると良かったんですが、なんか無理っぽいです。

書込番号:11603755

ナイスクチコミ!0


mamemacさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/09 22:07(1年以上前)

わー素晴らしい、設定も簡単だし
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:11605017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/07/11 00:48(1年以上前)

言語設定をEnglish(US)にしても変化がありません。
タッチスクリーンにもなっているのですが・・・
何か他にも設定があるのでしょうか?

書込番号:11610336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件

2010/07/11 01:56(1年以上前)

しんちゃん777さん
iOS4にしていますか?
メカキングギドラさんがiPadではダメと言ってるので、そのへんかなーと思いました。
違ってたらスミマセン。

書込番号:11610516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/07/11 09:40(1年以上前)

ios4にアップグレードしています。
地域を日本以外にしてもだめでした。
サインイン、サインアウトでも変化なし。
一体何がいけないのか・・・

書込番号:11611332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件

2010/07/11 15:15(1年以上前)

地域は関係ないですね。
ちゃんとモバイルサイトを見てますか?
ううむ。。。

書込番号:11612562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング