『シークレットモードってありますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シークレットモードってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シークレットモードってありますか?

2009/06/30 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 石少さん
クチコミ投稿数:2件

3GS 32Gの購入を検討しています。

今の携帯に妻に見られたくないものが多々入っており(^^;
携帯電話のシークレットモードを
重宝しているんですが
iPhoneにもそのような機能はあるのですか?

私が必要な部分としては…
@特定の人の電話帳
A特定のメアドのメールを振り分け、そのフォルダ
B写メ、画像、動画などの特定のフォルダ
などをシークレットにしたいです。

出来ますでしょうか?

書込番号:9780915

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/06/30 14:23(1年以上前)

私のわかる範囲ではできないと思います。
だだ、パスコードロックや機能制限はできます。

パスコードを設定すれば、スリープ状態からパスコードを入力しないと入れません。

質問にある特定のフォルダやファイルだけをロックすることはできませんが、
iPhone全体をロックすることは可能です。

書込番号:9781087

ナイスクチコミ!0


新米3さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/30 14:24(1年以上前)

通常の使用方法においては個々のアプリケーション毎にロックは出来ません。
ロックするのであれば、全体的なロックのみになります。

設定 → パスワードロック(任意の4桁の数字)

ユーザガイド
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPhone_User_Guide_JP.pdf
P45「セキュリティ機能」をご参照下さい。

書込番号:9781091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:20件

2009/06/30 14:29(1年以上前)

妻に見られたくない秘密の電話番号ってかなりドキドキしますが(笑)

標準ではできなかったと思います。
もう1つ付け足すと発着信履歴の選択削除もできなかったと思います。

書込番号:9781113

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/30 18:58(1年以上前)

アプリで電話帳にロックをかけれるものがありました。

恋人が複数人いる人向けという趣旨の英語の紹介文だったと思います。

書込番号:9782054

ナイスクチコミ!2


スレ主 石少さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/30 21:35(1年以上前)

返信おそくなってすいません。

皆様、参考になる意見ありがとうございます。

なかなか携帯のようにはいかないのですね^^;

ユーザガイドはかなり参考になりそうですね。
購入前にいろいろと勉強してみたいと思います。

ちなみに、画像フォルダを隠しておけるアプリを発見したので
参考までに…
アプリ名『ePhotoChest』
App Store価格:無料

書込番号:9782923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/03 14:08(1年以上前)

一体どんなマル秘画像なんでしょうか(ρ_-)

上手くやってくださいね。

書込番号:9796211

ナイスクチコミ!0


Berawaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/19 13:29(1年以上前)

私もこの機能があるかないかで、機種変を迷っていました(笑)

もう少し待ってみる事にします!

書込番号:9876535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング