『音楽・ビデオの鑑賞中、着信した場合は……』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽・ビデオの鑑賞中、着信した場合は……』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:77件

初歩的な質問で申し訳ありません。
音楽・ビデオの鑑賞中に電話がかかってきた場合、ヘッドフォンに着信音が聞こえるモノなのでしょうか? また、ヘッドフォンを付けたまま、本通に話しかければ通話が可能なのでしょうか。
もう一つ、Bluetooth接続して音楽鑑賞中の場合も同様にヘッドフォンに着信音、本体を持って通話は可能なのでしょうか?

購入を検討しております。
お解りの方、どうぞご教授ください。

書込番号:9919759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/07/28 16:46(1年以上前)

すべてにおいて、通話が優先されるので
仮に視聴中に着信があったとしても、自動的に中断し着信音が鳴るようになっています。

BTについても同様です。

書込番号:9920027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2009/07/28 18:34(1年以上前)

solitarionsさん
早速の返信ありがとうございます。

ヘッドフォンを付けたまま、着信音が聞けて、通話も可能という事ですね。

ヘッドフォンをいちいち外すのかな? と、変なところが気になったモノで、本当にあり号ございました。

書込番号:9920401

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/28 19:37(1年以上前)

付属のヘッドフォンならマイクやリモコンも付いてますよ。

書込番号:9920628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2009/07/29 12:10(1年以上前)

Chinacatさん
返信ありがとうございます。

>付属のヘッドフォンならマイクやリモコンも付いてますよ。

えっ そうなのですか?
付属品などはあまり気にすることなかったのですが、それはいいですねぇ。

付属品などのチェックもしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:9924258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度4

2009/07/29 12:55(1年以上前)

>付属のヘッドフォンならマイクやリモコンも付いてますよ。

付属のヘッドフォンにマイクが付いているのですか?
1ヵ月も使っているのに気付きませんでした。

>ヘッドフォンを付けたまま、着信音が聞けて、通話も可能という事ですね。

ヘッドフォンを付けてのほうが相手の音声が聞き取りやすいですし、画面が汚れずいい感じですね。
ただ、周りの人は不自然に感じるでしょうが…

書込番号:9924434

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/29 17:49(1年以上前)

付属のヘッドホンは耳に入れる部分が僕には大きすぎて耳が痛いので、僕は使っていません。
アップルストアにインナータイプ(って言うのかな。耳にすっぽり入るタイプ)が売っていて、良さげなんですけどねー。
先立つものが無くて買えてません。

書込番号:9925340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング