『2年後にキャンペーンを解約した時』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2年後にキャンペーンを解約した時』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

2年後にキャンペーンを解約した時

2009/08/14 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 silkyangelさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
今度ソフトバンクのiphone 3GS 32Gをキャンペーンを利用して新規登録しようと思っています。質問なんですが、2年後にこのキャンペーンを解約し更に新スーパーボーナスの24回払いの支払いを完了したとします。
その後は、ホワイトプラン(980円)+ S!ペーシックパック(315円)+ パケット定額フル(1029円〜)だけを利用したなら2324円だけでいいんでしょうか?
購入タイプの2880円はもうかからないのでしょうか?

書込番号:9998177

ナイスクチコミ!0


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/08/14 22:52(1年以上前)

言われている金額にユニバーサル料8.4円も追加してください。
あと、2880円というのは機種代ですか?もちろん24回払えば、その後は払わないですよ。
ただ、機種代は3ヶ月目から支払い、今行われている「iPhone for everybody」は
契約月から2年事の自動更新になるので、機種代の支払いが済んだ26ヶ月後に、
もし解約や機種変などすると違約金9975円が発生しますので注意してください。

書込番号:9998901

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/08/14 22:57(1年以上前)

2880円って機種代の分割払での金額すよね?
一括払いで買っていれば一度も払うことはないですし、キャンペーンを解約しようとそうでなかろうと24回の支払いが終わったらそれ以上払う必要はないですけど?
キャンペーンを解約したら、パケットの上限額がアップするだけで、なんのメリットもないですよ?
あと、キャンペーンの2年契約が終わる月(24ヶ月後)は機種代の分割が完了する月(26ヶ月後)と一致しないので、このことも頭に入れておく必要があります。

書込番号:9998924

ナイスクチコミ!1


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/08/14 22:59(1年以上前)

すみません、理解されているみたいですね。
おせっかいでした。
そのままユニバーサル料8.4円を追加してください。

書込番号:9998940

ナイスクチコミ!1


tanoryさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/14 23:29(1年以上前)

月月割もなくなるので、その分+されると聞いたが・・・

書込番号:9999121

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/08/14 23:33(1年以上前)

>tanoryさん
おそらくスレ主さんは2年後にキャンペーン解約し月月割廃止され、
加算後の機種代も払った後の金額を確かめたいのだと思います。

書込番号:9999149

ナイスクチコミ!0


スレ主 silkyangelさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/14 23:45(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
疑問が払拭できました。

書込番号:9999209

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/08/14 23:50(1年以上前)

>スレ主さん
良かったです。
ただ、2年後となると次の次のiPhoneが出ている(今まで通りなら)ので、
結局そのiPhoneか他機種の魅力に負けて機種変すると思いますよ。笑

書込番号:9999233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング