『Windows Media Centerに非対応?』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

GV-MVP/VS

地上・BS・110度CSデジタル放送対応PCI Express x1接続型TVキャプチャボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

GV-MVP/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

『Windows Media Centerに非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/VSを新規書き込みGV-MVP/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows Media Centerに非対応?

2009/10/11 20:51(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/VS

スレ主 haljazzさん
クチコミ投稿数:30件

前述に引き続きの質問ですみません。

Windows Media Centerを使用してテレビを見ようとしても
認識してくれません。
何か方法があるのでしょうか?
勉強不足ですみません。

PC構成は以下の通りです。

□CPU:Core i7 860
□メモリ:GV34GB1600C9DC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)
□マザーボード:GA-P55-UD3 Rev.1.0
□HDD(SSD): X25-M Mainstream SATA SSD SSDS
A2MH080G2R5
□HDD:WD15EADS (1.5TB SATA300)
□ドライブ:BR-H816FBS-BK
□ビデオカード:GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)
□電源:EarthWatts EA-650
□PCケース:Fusion Remote Max
□OS:WindowsVistaHomePremium 64bit

書込番号:10293458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/11 21:02(1年以上前)

この機種はWindows Media Centerには対応してないと思うけど。
mAgicTV Digitaっていう付属のソフトでないと、見ることはできないんじゃない?

書込番号:10293520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/10/11 21:25(1年以上前)

Media Centerで見るのではなくてIOデータのそのソフトを立ち上げてください。
Media Center無しでも見ることが出来ます。

書込番号:10293680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度4

2009/10/11 21:30(1年以上前)

Media Centerには対応していませんが・・・

書込番号:10293709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/10/12 11:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10285313/

こんなの発売されます。

書込番号:10296763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haljazzさん
クチコミ投稿数:30件

2009/10/13 20:55(1年以上前)

皆様多くのアドバイスありがとうございました。
元々非対応なのですね。
新機種は検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:10304788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/VS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/VS
IODATA

GV-MVP/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

GV-MVP/VSをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る