『DELL INSPIRON545SにGV-MVP/VSでBS放送視聴について』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

GV-MVP/VS

地上・BS・110度CSデジタル放送対応PCI Express x1接続型TVキャプチャボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

GV-MVP/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

『DELL INSPIRON545SにGV-MVP/VSでBS放送視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/VSを新規書き込みGV-MVP/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/VS

スレ主 kikutyannさん
クチコミ投稿数:109件

現在アナログBSチューナーからテレビとPCに繋いで見ています、
2分配はマスプロDP2Sです
テレビとPCを直接視聴できるようになりませんか?お教えください
直接にすると分配器に電源が入りません(PC)
地デジは直接繋いで見ることができます、何かが足らないのでしょうか?
あまり詳しくないので申し訳ございませんが、やさしく教えてください宜しくお願いします

書込番号:11449819

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/04 11:56(1年以上前)

テレビとパソコンは、どの様な物を使用しているのですか?
アンテナの配線は、どの様になっているのですか?
電気屋さんに相談したら問題は解決するのではないですか?

書込番号:11449882

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2010/06/04 13:44(1年以上前)

BSアンテナからPCまたはテレビにBSアンテナ線を、直接つないで視聴することができるのか?ということでしょうか。
BSアンテナは、DC15Vの電源が必要なので、テレビまたはPCチューナーボードの設定で、DC15Vの電源の供給を”使用する”に設定すれば直接のつないでも、視聴できるとおもいます。
アナログBSチューナで視聴できているのは、単にそのBSチューナーの電源供給の設定がONになっているだけのことかと思います。
使用中の分配器も電流通過型なので、そのまま使用できるようです。

書込番号:11450289

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kikutyannさん
クチコミ投稿数:109件

2010/06/04 17:00(1年以上前)

バイルさん 早速のアドバイス大変ありがとうございました
アドバイスどうりにテレビ連動にしましたら難なくセットできました
ありがとうございました

書込番号:11450802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/VS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/VS
IODATA

GV-MVP/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

GV-MVP/VSをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る