『くそボード』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

GV-MVP/VS

地上・BS・110度CSデジタル放送対応PCI Express x1接続型TVキャプチャボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

GV-MVP/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

『くそボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/VSを新規書き込みGV-MVP/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

くそボード

2011/04/24 12:44(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/VS

まったく不安定です。
いままで、I/Oの商品ではかなりひどい目に合っています。
買った私がバカでした。
二度と書いません。

書込番号:12931697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/24 18:49(1年以上前)

 将来の夢は パイロットさん、こんにちは。

「まったく不安定」とのことですが、具体的な内容を書かれると他の方の参考になると思います。

書込番号:12932875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度1

2011/04/24 21:54(1年以上前)

録画機能はまったく使い物になりません。
PC使いながらTVを見るだけです。
アプリが時々フリーズしてまったく動かなくなります。
そのたびにアンインストールして再インストールです。
このボード外しUSBワンセグ購入を考えています。

書込番号:12933629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/25 12:37(1年以上前)

あの、その使い物にならないと言うのはどういった内容でしょうか?
それが知りたいわけですので


ちなみに、以前私の使っていた別のIOのテレビボードは録画どころか試聴も認識もしなくなりましたので、大分良くなってるんですねぇ

書込番号:12935531

ナイスクチコミ!0


ampm0711さん
クチコミ投稿数:59件

2011/10/23 21:47(1年以上前)

これで、だいぶん良くなってるんですか?
まあ購入時の取り説?(あのA3四つ折り)使い物にならなかったですね。
OnlineHelpがありますよと一言印刷してくれていれば苦労はなかったですが。
------
今回はVerUPを思い立って、Ver4.51を入れようとしたのですが、半日かかって
しまった。
-----
あのreadme.txtはchineseの方が書いているんですかね?
1)アップグレ^ド版だから旧ソフトをアンインストせよときます。
2)それでやると、今度はアップグレード版だから、当初のソフトをインストせよと来る。
3)これを最低2度は繰り返す事になるが、これでは終わらない。
4)アンインストは不完全なまま終了する(COREL関係)ので、デバイスが見つからない
 アプリのインストに誤りがあると言い放しで何とも解決しようがない。
 どなたかが、USBポートを変更しては?という奇妙なアドバイスもありましたが、
 XPはドライバーのインスト要求を出して来るので、それは関係ない。
4)最後に念のため、msconfigを起動して、スタートアップ項目(該当するものは無い
 のだけれど、競合するものはあるみたい)を外して再起動し、XPの出すエラーメッセージを無視してインストールして、漸く解決しました。
-------
アップグレード版だからCDROMO版を使用しろなんて、それじゃ何でDLしてるの?
と不愉快にもなった。
どなたかも仰っていたが、この会社のソフトは最悪且つ最低!
問題の自己解決に自信の無い方は最初から購入を見合わせた方が良いですね。
そういう意味ではMXXX社のソフトは充実しています。ご参考までに。

書込番号:13669322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/VS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/VS
IODATA

GV-MVP/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

GV-MVP/VSをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る