『VESA規格に・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

ハイコントラスト比200万:1を実現した24型フルHD液晶モニター。市場想定価格は30,000円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

『VESA規格に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VESA規格に・・・

2009/07/06 21:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

スレ主 ぷり助さん
クチコミ投稿数:3件

このモニタって・・・VESA規格には対応・・・してないすよね^^;?
どう見ても・・・脚部がモニタと一体型・・・ですものね^^;?

書込番号:9814540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/06 22:13(1年以上前)

http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030102&categoryId=030102&parentId=0301&modelCodeDisplay=W2486L-PF&model=NOTHING
製品情報ページですがVESAの一言もなさそうですねぇ><残念ですが
パネルの薄さからしてもネジ穴はなさそうな予感がします。

書込番号:9814654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぷり助さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/07 01:12(1年以上前)

おぉ!早速のレスありがとうございます。

やはり。
お勧めの24インチモニタ・・・ここで尋くのは・・・やはりスレ違いですよね^^;。
DTPができる環境+自宅のですから遊びでも使う用途なのですが・・・色がある程度見られる必要があり・・・慣れたCRTで頑張っていたのです。

今回、我が家のCRTさまが大往生されまして。
最近は自宅で仕事も殆どしないし・・・アームでグリングリンさせつつ、マルチモニタかなんかでSFチックな人もきっと居るに違い無い・・・と、ひそかに憧れてきた『初・液晶モニタ』にトライなのでした。

VESA規格適合品で、お手ごろ価格で・・・そんなモニタがこれに違い無い!と思ったのに^^;。

ちなもにアームは昨日ヤフオクで落として買ってしまったのでした。まーとにかく買いたくて。モニタは・・・これがほしかったなぁ・・・。

ご返答ありがとうございました。

書込番号:9815954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/07 07:03(1年以上前)

http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1376&page=specifications
自宅PC用に(極偶にしか帰りませんので殆ど使っておりませんが)
使用中ですけど、近い価格帯の製品でこんなのもあります。
今はモデルチェンジで後継型番の製品が出てますが・・・。

書込番号:9816478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぷり助さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/17 16:08(1年以上前)

どうもありがとうごさいました。

書込番号:9867765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング