『HDMI接続』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

ハイコントラスト比200万:1を実現した24型フルHD液晶モニター。市場想定価格は30,000円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

『HDMI接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI接続

2009/08/10 13:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

HDMI接続でブルーレイやDVD機器の映像(動画)モニター主体に検討されている方、
LG社のW2486L-PFはお奨めできません!。

シーンによって晴天時の空がやや黄色掛かったり、地面のアスファルトがマゼンダ寄りに
なり不自然です。人の肌特に顔が不健康でだいぶ青みが掛かりやすい印象です。
TNパネルの特性上、白の再現に難色を示すにしても根本的に色あいバランスが曖昧で
ストレスを覚えます。

色温度、RGB、コントラスト、輝度等調整しても根本的な色あいの不自然さは拭えません。
私の場合販売店の保険に加入していたので三菱のRDT231WMに交換して貰いました。
流石、三菱の液晶モニターは色の深みと再現力は海外メーカーよりひとつ抜きん出ています。

また三菱の場合、視る角度によって色の変化は目立ちません、片やLGは色の変化が
顕著に出ます。動画の画質については雲泥の差。日本メーカーのレベルの高さを
思い知らされます。

「200万対1コントラスト」に踊らされないようにしましょう。電源を入れると殆ど意味を
成さない数値の黒浮き映像を目の当たりにすることでしょう。

取り急ぎ報告まで


書込番号:9978453

ナイスクチコミ!5


返信する
hamazakiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/11 16:17(1年以上前)

三菱の信者さん
RDT231WMの口コミで
投稿する内容ではないですか?

私は店頭で RDT231WMと比べて
W2486L-PF を選びました

動画をみますので
200万対1コントラストは
圧倒的です

普段、東芝 Z8000のテレビ
をみていますが
本PCのモニタの発色(肌色)も、
特別、悪くありません

CGデザイナーにはお進めできません
視野角は、一定にした方がよいです

書込番号:9983647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件

2009/08/11 21:56(1年以上前)

三菱の液晶モニター初ユーザーの私。
以前はIIYAMA。
特にメーカーの拘りは持っていない。

最初偏見持たずに隣国メーカーを購入したが。
ゲーム映像は他機種と違いが殆どなくとも
色数多いデジタル放送、BDMVなどの動画は正直厳しい。
(単刀直入、LGは色の再現性に乏しいといえる)


三菱も課題はあると思うが、価格以上のスペックであることは
間違いない。
フォルムデザイン、ベゼルの質感はLGのW2486の方があるが、
この辺は好き好き。

書込番号:9985027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]の満足度5

2009/08/13 23:38(1年以上前)

白色LED特有の青白さがやや、残念ですね。

ゲーム時の爆発などの煌びやかさは、他の液晶に比し群を抜いているんですが…

書込番号:9994819

ナイスクチコミ!1


SP2340さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/20 15:32(1年以上前)

一昔前よりだいぶ品質は良くなっていますが、まだまだ白色LEDの色調整は難しいのでしょうね。
LEDをモニターのバックライトに使うなんて5年前では考えられなかったですし。
(LEDはもともと個体差が大きく、色合いが違うのが当たり前でした)

これから良くなっていく分野でしょうね。

書込番号:10024589

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング