『S2000より遅延がある』のクチコミ掲示板

2009年 7月16日 発売

FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]

人感センサー「EcoView Sense」やDisplayPortを搭載したフルハイビジョン表示対応23型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/Displayportx1 FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]の価格比較
  • FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]のレビュー
  • FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]のクチコミ
  • FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]の画像・動画
  • FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]のオークション

FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月16日

  • FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]の価格比較
  • FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]のレビュー
  • FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]のクチコミ
  • FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]の画像・動画
  • FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]

『S2000より遅延がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]を新規書き込みFlexScan EV2333W-HBK [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

S2000より遅延がある

2011/01/24 12:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]

スレ主 粟太郎さん
クチコミ投稿数:23件

S2000とデュアルで使っています。
発色などは問題ないのですが、オーバードライブを「強」にしても遅延がS2000より大きく感じます。
文字を移動させるとけっこう目立ちます。
どちらもVAパネルで、カタログスペック上はこちらの方が速い筈なのですが……。

時代が進んだからといって、必ずしも良くならない部分もあるんだなあと思いました。


ちなみに、RADEON5770とDisplayPortで繋ぎましたが問題ありませんでした。
ただ、付属のScreenManagerProがDisplayPort接続だと使えないのはなんでですかね……
これじゃDVIで接続した方がましになってしまいます。

書込番号:12554384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/24 12:59(1年以上前)

まぁ、価格なりでしょ。

うちではL997と三菱のRDT231WM-Xを並べて使ってるが、正直残像感は大差無い。
数字だけ見ると10倍くらい231WM-Xが速いけどね。

書込番号:12554460

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2011/01/24 13:45(1年以上前)

鳥坂先輩さん、
例えば、↓のようなソフトを使って確認した場合でもL997とRDT231WM-Xとで大差ないだろうか。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/vdodsply/ekishoucheck.html
自分のL997の場合、かなり速度を落としても赤い垂直線が濁った赤になる。

書込番号:12554604

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2011/01/24 13:50(1年以上前)

粟太郎さん、「遅延 残像 違い」でGoogle検索してみてほしい。

書込番号:12554622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/24 14:46(1年以上前)

ドット抜けチェッカーのような粗探しソフトを利用する趣味は無い。

あくまで自分の用途での感想。主にWeb動画やDVDビデオ、3Dゲームとかかな?

書込番号:12554761

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2011/01/24 16:31(1年以上前)

鳥坂先輩さんは、そもそも「残像」をどのような現象だと思っているのだろうか。
もしかしたら、「残像」という言葉について誤解があって、それでどんなディスプレイで見ても大差ないと述べているような気がする。
それが分かるという点だけでも、上で紹介したようなソフトには意味がある。

書込番号:12555026

ナイスクチコミ!5


スレ主 粟太郎さん
クチコミ投稿数:23件

2011/01/24 19:25(1年以上前)

あまり元の話題からそれる内容でしたら、他の場所に書いて頂けますでしょうか。
私は、同じような製品を購入した人、購入を検討している人と情報を共有したいと思って書き込んでいます。
返信もそれに準じたものを望みます。

書込番号:12555644

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2011/01/25 07:58(1年以上前)

私もこれ使ってますが、発色等には大変満足してます。 が、確かに応答速度は遅めですね。
購入を検討されている方で、それが気になる方は事前に調べた方が良いと思います。

書込番号:12558025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]
EIZO

FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月16日

FlexScan EV2333W-HBK [23インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング