『4.8万円(ポイント考慮で購入!)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ビートウォッシュ BW-7KVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7KVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7KVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7KVのオークション

ビートウォッシュ BW-7KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-7KVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7KVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7KV

『4.8万円(ポイント考慮で購入!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7KVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

4.8万円(ポイント考慮で購入!)

2010/02/27 19:30(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7KV

クチコミ投稿数:2件

ヤマダの広告に掲載されていた4万円ちょっとのP社の製品を買おうとして、一人で出陣!

まずは、近くのコジマで事前調査。そこでは日立フェアをやっていて、メーカーから派遣されてきたおっちゃんに怒涛の商品説明攻撃を受けた。『これは、縦に洗うから!少量の水だから!』。で、おっちゃんの術中にはまり『なかなか良さそうじゃない!!』。
さらに、おっちゃんが言うにはヤマダがこの機種を5.08万円で広告掲載しているので、急遽、同じ金額でさらに0.2万円分のポイントを進呈しているとのこと。ということで本命機種は、コレに・・・。とりあえず、カミさんを連れてから出直してくると言って退散・・・。

その足で、ヤマダに行くと5.08万円でポイント無しとのこと。コジマの状況を言っても、どうにもならず!勝負する気ないみたい・・・。

さらに少し離れたケーズデンキへ行くと話しにならない値段。ここで、コジマの値段を5万円と吹っかけると店長と相談すると言って裏へ。戻ってくると5万円の提示を受ける。ただし、ポイントはなし。この時点で、コジマで購入することを決める。


今度は本番と、カミさんを連れてコジマへ。当然、コジマの対応は、さきほどのメーカーのおっちゃん。『カミさん、連れてきたよ〜』。おっちゃん、ニコニコ満面の笑みで迎えてくれる。
ケーズデンキの状況を言うと、調べるのでと言って裏へ・・・。ニコニコ笑顔で戻ってきて、5万円に0.2万円のポイントを進呈するとのこと。
ここで勝負あり!
埼玉県 さいたま市と戸田市境の店舗です。

書込番号:11007457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/27 20:50(1年以上前)

¥50,000切りましたか・・・

在庫処分セールまで待つ必要がなくなっちゃいましたね。
決算セールを狙うのがいいのかもしれませんね。

書込番号:11007857

ナイスクチコミ!1


LunoPaPaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/28 11:58(1年以上前)

私も昨日この機種を購入しました。
先週から家周辺の電気屋を巡りまして結局昨日ヤマダ有松店→ジョーシン大高店の順番でいって両方とも店頭表示価格が¥50800でしたがヤマダの店員はこれ以上無理と言われて表示価格のままでしたが、ジョーシンの店員さんに聞いたらその価格から5年保障とリサイクル料込み(¥3020)で¥51000にしてもらえたのでその場で買いました。とてもいい店員さんなのでよかったです。

書込番号:11011105

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/02/28 12:37(1年以上前)

 値下げ交渉も良いですけれど、
お店により5万円以下だと無料保証がつかない場合があるので、
購入前に確認してください。

書込番号:11011265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7KV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7KV
日立

ビートウォッシュ BW-7KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月12日

ビートウォッシュ BW-7KVをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング