『ヤマダ電気での特売情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのオークション

洗乾 白い約束 NW-D8KX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8KXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8KX

『ヤマダ電気での特売情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗乾 白い約束 NW-D8KX」のクチコミ掲示板に
洗乾 白い約束 NW-D8KXを新規書き込み洗乾 白い約束 NW-D8KXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電気での特売情報

2010/12/12 08:57(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8KX

スレ主 PPP-Pさん
クチコミ投稿数:9件

今まで使用してきた日立 NW-D8FXを私の不注意で故障させてしまい、素人が見ても修理代金が高額になりそうでしたので急遽、新品を購入する事となりました。
土曜日のヤマダ電気新聞折込チラシに当機種が\69,800で売出されていたので購入を前提にお店に伺いました。
ご存知の通り白い約束シリーズは日立洗濯機の第一線から退きビックドラム、ビートウオッシュに道を譲っている関係で今まで使用してきたNW-D8FXと殆ど仕様が進展しておらず、良い意味で迷わずに使えるのでこの機種に決めました。
店員へ購入を依頼すると先月迄の家電エコポイント駆込み需要で配送が多くあり、その影響でお届けには2週間程度掛かるとの事、一旦店を後にしました。
家電量販店を数店確認しましたがこの機種は既に在庫がなく、他の機種も考えましたが気に入った機種も見つからず、自宅から離れたヤマダ電気へ再度伺いました。
すると当機種がチラシ価格より安い\56,800で売出されておりました。
(同じ系列の店で広告記載の価格が店により違う事を聞いた事がありますが初めてでした。)
店員へ納期の相談をすると金曜日には届けられるとの事、即購入致しました。
約1週間はコインランドリーのお世話になりますが、自分で壊し気が落込んでいたところでの少しの幸せを感じた買い物になりました。

書込番号:12355012

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/12 09:07(1年以上前)

いいタイミングで購入できたようで何よりです。

もしよかったらどんな故障だったのか教えていただけませんか?

書込番号:12355040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 09:52(1年以上前)

洗乾 白い約束 NW-D8KX の価格変動履歴12月12日

NW-D8FX 発売日:2005年 6月10日
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/nw-d8fx_c.pdf
PPP-Pさん、みなみだよさん、こんにちは
故障残念だったですね。
普通よりまだ早すぎました。
故障のお話しもできたらですが、お願いしたいです。
参考にきっとなるようにおもいましたので。

原因も気になりますが、先ずはご購入おめでとう ございます。
購入できたタイミングが凄く良いですね。
故障から一転好機の神様が訪れたんですねきっと。
使いなれたころ様子もお伺いできたら良いですね。
・・・おめでとう ございます。・・・にこ

書込番号:12355185

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPP-Pさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/12 10:47(1年以上前)

皆さん、こんにちわ。
NW-D8FXを壊してしまったのは、毛布を洗っていたところ『もう終わったかな〜』と時間を見計らい行ったところ高温ランプが点灯し乾燥が作動していました。
乾燥コースは選んでいなかったので間違えて選択してしまったものと思い電源を切り蓋を開け様としましたがロックが解除されず開きませんませんでした。(高温ランプ点灯)
電源を入れしばらくするとまた乾燥がスタートしてしまう為、電源を切りました。
天気が良い内に干したかったので、蓋のロック部にドライバーを入れて無理にロック部をこじ開け蓋を開けて対応しました。
その次からは電源を入れると『C9』が表示されてしまい洗濯ができなくなりました。
蓋のロック操作部が壊れてしまったものと思い、その箇所を外して見た所、ロックを動かすアクチュエーターが電気的に動かなくなっていました。(樹脂の可動用リンケージも一部破損)
素人考えでこの機能を殺してしまえば使えると思い、簡易回路を作り試しましたがダメでした。最終的に復元し作動させると、『Fd』と『C8』が表示される様になり全く使えなくなりました。
このアクチュエーターを交換すれば直る確率が非常に高いのですが、私が行った簡易回路でその上流が壊れてしまっていると、高額になるかと思います。
アクチュエーターはサービスセンターからの注文になるとの事、在庫があれば良いですが無ければ入庫迄に時間が掛かり、更に上流の回路が壊れていたりすると・・・。
と、言う訳で新品購入に至りました。

書込番号:12355383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/12 21:38(1年以上前)

基盤交換だと約¥20,000くらいかかりますね。
部品代はそうでもないですけど技術料が結構かかります。
人が動けば、お金がかかりますからね。

しかしなんで乾燥になったのでしょうね。
知らず知らず乾燥設定にしちゃったのかな。

これからは、冷えてからふたを開けるよう
気を付けてくださいね。(余計な心配?)

書込番号:12358058

ナイスクチコミ!2


tsutcheeさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/09 01:45(1年以上前)

私もヤマダ電機でチラシ掲載価格より安い価格で買いました。
購入日は1月2日。59800円のチラシを見て来店。
開店と同時に店に入るとチラシ掲載商品にもかかわらず展示はなし。
チラシを見せて「これください」と店員に伝えると、59800円と書いているのに「これは56000円になります」といきなりチラシ価格以下を提示され、迷わず購入しました。
翌日には配達してもらえました。
ポイントまでは付きませんでしたが、得した気分です。

書込番号:12481755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8KX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?音が・・・ 3 2016/04/17 0:57:29
最後の一台 3 2011/06/01 21:10:07
大井町のヤマダ電気で 2 2011/01/24 1:13:55
ヤマダ電気での特売情報 5 2011/01/09 1:45:28
結構 いいかんじです 0 2010/09/11 22:55:47
糸くずについて 1 2010/02/14 14:56:04
洗浄力・乾燥力がポイントで悩んでいます 8 2010/02/13 0:13:01
どちらの方が,,,。 11 2009/08/28 18:50:19

「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8KX」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

洗乾 白い約束 NW-D8KX
日立

洗乾 白い約束 NW-D8KX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

洗乾 白い約束 NW-D8KXをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング