『洗濯時間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

『洗濯時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯時間について

2010/03/22 17:52(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

スレ主 nameakiさん
クチコミ投稿数:1件

こちらの機種を検討していますが
洗濯時間が長めなのが気になります

当方
風呂水を使用して夜洗濯&干しをしているのですが
風呂水使用だと洗濯終了まで
だいたいどのくらいかかりますか?

また
洗濯時間を短くする工夫などありましたら
よろしくご教授下さいますようお願いいたします




書込番号:11124564

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの満足度5

2010/03/28 02:13(1年以上前)

はじめまして。
就寝時間が遅くなるから早く洗濯作業を終わらせたいという事ですかね。
乾燥機能はどのように設定されてますか?

書込番号:11151549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/04/22 11:02(1年以上前)

機種は違いますが、店員さんにほとんど変わらないと言われたので・・・

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV のクチコミ掲示板にて
少しだけ洗濯量と時間の詳細を記載させていただいております。

■スピード洗濯とドライ洗濯について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000040934/

私も時間短縮の方法があれば教えてください。

教えていただいた、
「自分でコースを造る」の短縮版を試してみましたが、
4分の短縮しかできず、トータル47分かかりました↓↓↓↓
これって早いですか?

それとも汚れ落ち優先で、洗濯時間が平均的に遅く(長く)なっているのでしょうか?

書込番号:11265788

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2010/04/22 11:37(1年以上前)

 洗濯時間を短くする工夫。
 
 水道水で初期設定の標準コースで洗う。

 これが一番洗い上がりがよく短い時間で節水になるコースです。
 
 風呂水だと給水に時間がかかります。
ためすすぎになるので余計時間がかかります。
衛生面を考えると風呂水利用は洗いだけ、
またはすすぎ1だけにしたほうがよいと思います。
残り湯を無駄にしたくなければ、時間短縮はあきらめましょう。

書込番号:11265901

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング