『ヤマダ電機さんはとても安いとは言えない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

『ヤマダ電機さんはとても安いとは言えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

クチコミ投稿数:17件

神奈川で数店舗(3店舗)回って来ましたが、最良のディスカウントショップとは
昔の話になってしまったようです。98800円でポイント無し、
価格交渉無し、・・・こんな感じでした。
いまは、ビックカメラやヨドバシ、そしてこちらの価格.comのサイトを
利用して買う方が特する時代に入った様です。
ヤマダさんに行けば他よりも安く買える時代は終わりました。
(一部のタイムセール等の場合は除く)
かなりガソリン代使ったので、それが勿体無かったです。

書込番号:11308786

ナイスクチコミ!0


返信する
yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/02 17:58(1年以上前)

ヤマダでもテックランド系は渋いです。
LABIでなければ、おそらくヤマダ電機WEB.COMのほうが安いんじゃないでしょうか。
日中の表示価格より、お店が閉まっている時間帯のほうが安くなります。
最近だと、10万2000円ちょいのポイント21パーセントくらいでした。
LABIまでは行けない方で、WEBと店舗のポイントの合算ができる方、あるいはWEBでポイントを使い切る方なら、一考の価値があるかもしれません。

書込番号:11309113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/05/02 19:51(1年以上前)

そうですね!!振り返ってみればヤマダを使う時は1万円未満の
物を買う時位にしか、利用しなくなっていました。意図していた訳では
ないのですが・・。今になって気づいて見れば・・・

近くで個人店の様な割引のない、割安感のない買い物を避けたいときだけしか利用しなく
なってきているみたいです。もうヤマダはすたれてしまったのでしょうか?
4.5年前まではここでしか電気製品は買わなかったのに。悲しいです。

書込番号:11309466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの満足度5

2010/05/02 21:50(1年以上前)

こんばんは('-'*)
私は今日大井町LABIで
98000円を値段交渉で
85000円+21%ポイント
(実質67150円)
お洗濯キャップ付きで
購入できました☆
ライバル店や激戦区にある他店の名前と言わせる提示価格を出すと交渉しやすいです
ただシャンパンカラーは売れ行きNo.1で品薄で入荷待ちらしいです
私は最短発送で今月16日と言われたので急いでる方は早めに購入された方がいいかもしれません(;^_^A
価格交渉は店員を直視して目をそらさず買う気満々で強気でおこなった方がいいかも
「〇〇店は〜だったんだけど」
「同じヤマダでも店舗によって価格が違うんですね〜」って嫌味っぽく( ̄ー ̄)/

書込番号:11309929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの満足度5

2010/05/02 22:01(1年以上前)

言い忘れてました
私も最初値段交渉で98000円が限界だと強気で言われましたが…( ̄ー ̄)
先程の言い文を言うとスタッフは何やら相談しに裏側へ行き、対応がコロッと変わりガクッと価格を下げてくれました。
多分価格を下げる権限がないスタッフにあたると価格交渉は厳しいと思います
どちらにせよ強気でセリフ並べて当たって砕けろです(^-^)
一円でも安く購入出来るといいですね☆

書込番号:11309979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/05/03 02:47(1年以上前)

ぁゅぱんさん!!有難う御座います。

また、混んでるドサクサにまぎれて違う顔して交渉してきますね。
一度、「欲しいなあ〜」と思うと、今すぐ買いたいという衝動が
止まらないんですよ。これがなかなか・・・・(泣泣)

頑張ってきま〜〜す。!!!!!





書込番号:11311063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/05/03 16:55(1年以上前)

有難うございます。
皆様の助言のおかげで本日、価格83,000円+17ポイント=支払総額実質(全て込み)68,890円で購入出来ました。

最初は「98,800円のポイント無しでしか当店では出来ません」の一点張りだったのですが
粘って、他のヤマダ電機さんでは????まで提示してくれたのにおかしいですよ!!!
と言ったら、奥に相談しに行ってこの金額を提示してくれました。本当に良かったです。
地元の所より、27,000円以上も安く購入出来ました。嬉しくてたまりません!!!!!

書込番号:11313006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの満足度5

2010/05/03 23:09(1年以上前)

ハイドヒヤさん
かなりお安く購入できたようで安心しました(-^▽^-)

交渉が成立して安く購入出来ると嬉しくなりますよね☆
いつもここを参考に交渉して購入してますが真面目に定価で買うのが馬鹿臭くなります(;°Д°)笑

書込番号:11314518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/05/05 19:46(1年以上前)

かなり心配事が出来ました。それも今になって・・・・
洗濯機置き場へ通じるドアの幅が64.5cmだったのです。

カタログ上ではギリギリ大丈夫ですが、実際のところでは
どうなのか心配です。
実寸は如何でしたでしょうか?


書込番号:11323016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/05 22:25(1年以上前)

奥行き 645mm・・・なのでぎりぎり入りますね。
横幅  650mm・・・これだけをみると入らない気がすると思うでしょうが、実際は給排水ホース部分を含みませんから、610mm。この数字には、手掛けの部分を含んでいませんから、実際は610mm以上650mm以下といったところ。

入らなければ、設置しませんから、販売店に引き返すことになるんじゃないでしょうか。
相談されたらどうでしょうか。

書込番号:11323829

ナイスクチコミ!0


yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/05 23:28(1年以上前)

ドア周辺の状況にもよりますが、たぶん大丈夫だと思います。
おそらく建具の規格サイズなのでしょうが、我が家の場合も、扉部分の開口部の幅が約65〜66センチ、実際には扉の厚みがあるので、扉を外さなければ61.5センチ程度ながら、扉は付けたままでうまく取り回しながら入れてくれました。
ちなみに、都内ですがヤマダの神奈川の配工センターが担当でした。

書込番号:11324171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/05/06 01:41(1年以上前)

みなさん、有難う御座います。
アドバイスを頂き、何とか行けそうな気がしてきたので
少しホッとしています。また、何かあったらお願いします。

書込番号:11324674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの満足度1

2010/05/16 21:47(1年以上前)

今日の朝、洗濯機が壊れました。
開店時間を待ち何時も利用しているヤマダテックランドに一っ走り、店員さんに商品説明、価格相談、ポイント有無をお伺いしたところ値引き無し、ポイント無し、ドラム以外在庫無しとツッケンドンな回答が帰ってきました。その店員さんに池袋のお店は価格も安くポイントも付くのですが此方でも池袋と同じになりませんかと聞いてみましたらその回答にビックリ、<あの店舗は時間と暇がある人が行くんだよ!店員も少ないから契約するのに3時間もかかるからね。>あまりにも客をバカにした言い方にぶち切れました。ヤマダを後にコジマへ、同じ商品がポイント13%でヤマダより15800円安く購入でき、洗濯機が壊れた事情を相談しましたら午後2時ごろには配達、取り付け完了して頂きました。金額ではなく、お客に対する気配り心遣いがとても嬉しかったです。もうヤマダ(・・・店)では買わないと思います。

書込番号:11369369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/05/23 17:54(1年以上前)

先程こちらの洗濯機が届きました。設置が終わり、配達の方にお礼を言って帰っていただきました。設置する前から気になってしょうがなかったのが、「設置する方が腰にぶら下げていた沢山の工具」でした。洗濯機に傷が付かないかな〜〜?とずっと思っていましたがやはり的中でした。

5mm×3p位の傷がメタリックのボディに付いて、シルバーの下地の銀色の所が見えてしまってるんです。(泣泣!!)他のところにも傷がありました。「これって誰かの返品品かな?」と疑ってしまう位です。

それと設置時のチェックシートというものも付属品の中にないのでチェックできません。
ますます返品品の可能性がっ・・・!!
新しいのを買ったのにこんな状態で届いてすごく悲しいです!!!

書込番号:11397760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング