『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/06/06 11:10(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

クチコミ投稿数:4件

今まで使っていた東芝のドラム式があまりにも音がうるさいのと
爆発するのかなというぐらいの振動の恐怖が耐えられず
使用3年でしたが思いきってBW-D9KVを昨日購入しました。
ここの口コミでは悪いことが何も書いてなかったため
値段も手ごろだったし即購入でした。
しかし今日 ほかの口コミを見て不安を感じてます。
たくさんの悪い口コミばかりでショックです。
BW-D9KVの前のモデルみたいな感じですがやはり同じビートウォッシュということで
不安は隠せません。
質問ですが乾燥はあまり良くないのでしょうか?
それと洗浄力は悪いのでしょうか?
ちなみに乾燥するものはバスタオル、フェイスタオル、靴下、下着類だけです。

書込番号:11458949

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/06/06 11:30(1年以上前)

 クチコミは良い事よりも悪い事のほうが書かれやすい傾向にあります。

 日立の製品はたくさん売れているのでクチコミの数が多いです。
別に不良品割合が多いわけではありません。
こんな不具合もあるんだ程度に考えましょう。

 乾燥はドラム式と比べると明らかに劣ります。
時間はかかるし、しわだらけになります。
でも他の縦型と比べると性能は上のほうです。
 
 タオルは天日干しでもゴワゴワしないし、
乾燥すれば柔軟剤なしでもふわふわになります。

書込番号:11459016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/06/06 13:13(1年以上前)

hideさん、回答ありがとうございます。
なんかホッとしました。
では返品交換せず 楽しみに送られてくるのを
待ちます。
また 感想書かせてもらいますね。
では

書込番号:11459401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/06 13:15(1年以上前)

hildaさん
どうもすみません。
老眼で名前を見間違って書いてしまいました。
本当に申し訳ないです。

書込番号:11459411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/06 17:32(1年以上前)

お気持ちわかります。
今年2月に購入し、口コミをみて不安になりましたが、使用後にそんな思いは吹っ飛びました!!

使い方は主様とほとんど同じです。
乾燥はタオルとトレーナー類だけですが、柔軟剤が無くてもホワホワ。
乾燥をかけなくても、ちゃんとパンパンバサバサして干せば問題ないです。

ただし、まだ使い方がわからない頃に、シャツ類も乾燥させたらシワシワでした。この点はドラム式には負けると思いますので、洗って乾燥してそのまま着たい人には向いてないかも。
でもシャツ類はタオル類よりすぐ乾くし、タオル類が無ければ干すスペースもできますから、必要性はあまり感じません。


洗浄力についてですが、全く問題ないと思います。
この前に使っていたドラム式では、いつもシャツの襟汚れが残っていたんですが、ほとんどありません。
それでも何度も洗ううちにうっすら黒くなるのですが、ちょっと手で下洗いすれば真っ白です。
しかもドラム式は洗濯だけだとシワシワだし、生地は痛むし、洗濯の良い所があまりありませんでした。
その点この機種は、頻回に洗う子どもの服もタオルも痛んでごわごわになりません。しかも、取り出すときはスルッスル〜と出せます。

縦とドラムのいいとこ取りだとおもうんですが・・・。

先の方もおっしゃるように、口コミって悪いことが起きた方が書きやすい傾向があるのではないでしょうか?

書込番号:11460304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/06/07 00:23(1年以上前)

オデ・オデ子さん

回答ありがとうございました。
今は気が楽です。
思い切ってここで質問して良かったと思っています。

どうもありがとうございました。

書込番号:11462420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング