『新製品かと思いきやトラブル続き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

『新製品かと思いきやトラブル続き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 新製品かと思いきやトラブル続き

2010/11/17 23:58(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

スレ主 taku47さん
クチコミ投稿数:7件

今年10月に購入しました。本体横の製造月日を確認して安心して購入したのですが、メーカーでは製造中止の品だそうです。(購入時に説明無し)
販売店員曰く、日立の洗濯機は一番きれいに洗濯するとか、夜の洗濯にも音が静かでいいですよ〜なんて言っていたのに、ウソばっかり。
モーター音が夜の洗濯には不向き。間違いなく苦情でるレベル。
汚れ落ちは、洗濯物が糸くずまみれで出てくるので本当に綺麗に洗っているのか不明。

一度メーカーの方に来てもらい点検してもらいましたが、モーター音は使っているうちに大きくなるし、音の異常を感知するセンサーは付いていないので、たとえどんなに音が大きくなっても異常とはいえないそうです。
糸くずについては、節水タイプなので取れません仕様ですと言われ、ため洗いと槽洗浄をこまめに行って対応しろといわれました。
メーカー保障も客をみて対応が違うみたいなので、日立には不信感でいっぱいです。
この製品はハズレでした

書込番号:12233169

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2010/11/19 02:36(1年以上前)

こんにちは

製造中止ではなく、終了ですよね。同じ販売店の価格では、D9LVより安く買えたのではないのでしょうか?

現行機種と違うのは、ビートウイング(撹拌板)がダブルからトリプルになった点と、槽内に洗濯板効果のポッチが付いた点と糸くずフィルターが細かいメッシュになったところでしょうか。

循環させる洗い方はかわっていないので、標準コースで、洗濯物を多く(5キロ以上)入れると糸くずが残りやすいですね。

ため洗いの方が糸くずはとれやすいと思いますが、すべてとれるとまでは、言えませんね。

書込番号:12238391

ナイスクチコミ!6


スレ主 taku47さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/19 06:58(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん返信ありがとうございます
機種について詳しいので驚きました。私もしっかりとした下調べをしてから購入すべきだったと反省しています。
以前より、乾燥機能の付いた洗濯機が欲しいな位の気持ちで、たまたま入った家電屋さんに、たまたま条件のあった洗濯機が置いてあり、在庫一台限りの値札についつい衝動買いしてしまったんです。
値段は8万円位でした。他メーカーで同じ機能だと10万円は下らないので、安く購入できたと思います。が、汚れ(糸くず)が取れない洗濯機に8万円だすのは高いと思いますよ。
下着や靴下衣類すべて洗濯後に細かい糸くずを取る作業は疲れます。毎日の事ですから。。
小分けして洗えばいいだろとメーカー(日立)に怒られそうなので このへんでおしまい

書込番号:12238660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2010/11/20 01:07(1年以上前)

こんにちは

日立に怒られることはないですよ(笑)。糸くずフィルターを現行品にかえれば、メッシュの目が細かいので、少しはましになるかも?

確かに、満足しないものに、出したお金はいくらであろうと、高く感じますね。うまく使いこなせるといいのですが…。

書込番号:12242753

ナイスクチコミ!4


スレ主 taku47さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/20 08:00(1年以上前)

あいやまかちゃさんまたまた返事ありがとうございます


そういえば。。

11月11日メーカーに糸くずの事で相談(苦情)して、糸くずフィルターを交換する話しになったのですが、それきり連絡なし。

在庫がないと言っていたけど、1週間以上も連絡なしで待たせるのはどうなんでしょう?

というか、メーカー対応の悪さにあきれて別経路で昨日フィルターを注文しました。ほぼ毎日する洗濯で嫌な思いしたくないし、また、クレーマーになりたい訳ではないので。

NET-D9LV001メッシュの糸くずフィルター(D9KVに対応)¥630
NET-KD9GV001下部フィルター(対応できるか不明)¥630

二つ目の下部フィルターは冒険しました(笑)おまけ


さて、ネットの注文が早く着くかメーカー対応が早いか(既に遅いけど)どちらにせよ少しの辛抱で、糸くず問題からやっと開放される。(と思う。)


色々と不具合のあるD9KVだけど、我が家の一員になった以上これも個性だとあきらめて最後の時までつきあっていきます。日立製は二度と買わないけど。




書込番号:12243317

ナイスクチコミ!2


スレ主 taku47さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/24 16:27(1年以上前)

インターネットで購入したフィルターが届きました。

同じ物が2個って。。

ちなみに購入した店は

日立カデンの救急社 

欲しい商品にチェック入れるだけで簡単に注文できます。

返信メールには確実にNET-D9LV001とありましたが、届いた商品がコレ

どうぞ笑って下さい。

日立グループにとことんバカにされてる俺

綺麗な洗濯したいだけなのに。。。

書込番号:12268029

ナイスクチコミ!1


スレ主 taku47さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/24 17:18(1年以上前)

ちなみにオマケで下部フィルターも頼んでいて、届いた商品がコレ。


同じ物いらねーし。。。

在庫処分で送りつけられたのかな??



まぁ皆さん腹かかえて笑って下さい。

被害額が少ないので、これはこれでネット通販の怖さを勉強させてもらったと思えば安い買い物でしたから。

これから日立製品を購入または検討されている方は本当に本当に気を付けてください

書込番号:12268203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/04/05 18:57(1年以上前)

日立カデンの救急社は日立グループとはなんら関係ない店ですよ
日立の製品を専門に扱っているようですが日立の関連会社というわけではありません。

発送担当が間違えたのかわざとなのか知りませんが
型番が異なるとクレームいれて交換させればよいのでは?

書込番号:12862574

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング