


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ
発売されてますね
http://www.amazon.co.jp/pen-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9/s?ie=UTF8&keywords=pen%20%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9&rh=i%3Astripbooks%2Ck%3Apen%20%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9&page=1
因みに私はこの中の1,2,3を買ってしまいました(記念に)
書込番号:10116561
2点

>因みに私はこの中の1,2,3を買ってしまいました(記念に)
E-P1を 買う予定もないのに長徳さんの名前つられて、5を買ってしまいました。
書込番号:10117405
0点

ムック本、買おうと思っていたのですが結局購入してないんです。
一冊くらい記念に欲しいんですが、どれが一番良いですか?
立ち読みして読み比べられたら良いのですが近所の書店には田中美保ちゃんが表紙のムック本しかなかったので比べられなかったんですよ^^;
書込番号:10118402
0点

過去にオリのカメラでこんなにムック本が発売された機種ってありましたっけ?
やっぱりE-P1は売れているんでしょうね。
書込番号:10118613
0点

>過去にオリのカメラでこんなにムック本が発売された機種ってありましたっけ?
ヤマダカッテ無かった気がします。(?)
書込番号:10119546
1点

ヨドバシカメラに寄ったので、田中長徳氏の本を買おうかと思ったのですが、
気がつくと手に「NHK趣味悠々の撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術DVD付」を
掴んでレジに並んでました、田中長徳氏の本は次回ということで。
書込番号:10120650
0点

僕も1と3を買いました。そして2と4は本屋で立ち読みしてしまいましたが、もう少しで買ってしまいそうになりました。
やばかった!(汗)
>どれが一番良いですか?
全部は読んでいませんが、かなでちゅさんが見た本に色んなアクセサリー・ストラップが載っていたのですが、ドレスアップの参考になりましたよ。
ちなみに紹介されていたショップでストラップを2本購入しました。
書込番号:10122912
0点

「OLYMPUS PEN E-P1活用ガイド」
「田中長徳 PENの本」
を、買いました。
先のものは、いわゆるカタログ本で、他のカタログ本と似たような感じだったので
何となく選びました。まあ満足?
2冊目は、名前だけで買って(笑)読み始めたところですが、雑誌で時々見かける、
あの方独特の語り口でのエッセイとなっています。
E-P1を持ってプラハに行ってきた旅日記的なところもありますね。ちょっと毛色が
違って面白いです。
「PENの右肩が緩やかな、なで肩になっているのがイイ」って、なんやそれ(笑
しかし、リンク先を見て、要らんもん見ちゃったじゃないですか!!
「OLYMPUS PEN NAVI extra number―
オリンパスE-P1、マイクロ一眼の使い方 ペンのある生活始めませんか? (別冊CG)」
CGは、車の写真の撮り方や影の使い方が独特で好きなんですが。。。ほう。
とりあえず本屋で探してみよう。
書込番号:10129817
0点

内容が薄いものから濃いものまで色々ですね。
私もちょっと立ち読みしてみます。
書込番号:10135942
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2022/11/27 22:54:30 |
![]() ![]() |
4 | 2020/02/14 8:58:21 |
![]() ![]() |
14 | 2023/03/12 8:51:57 |
![]() ![]() |
21 | 2017/05/08 21:27:00 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/12 0:03:49 |
![]() ![]() |
20 | 2015/06/17 20:11:22 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/16 9:39:01 |
![]() ![]() |
13 | 2015/04/16 20:08:26 |
![]() ![]() |
10 | 2016/02/08 12:59:15 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 23:04:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





