『スタパビジョンで紹介されていました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『スタパビジョンで紹介されていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スタパビジョンで紹介されていました。

2009/09/17 07:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

スレ主 Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度4 おすすめデジカメ 

http://video.watch.impress.co.jp/docs/stapa/20090915_315493.html
E-P1を使っていて、価格.comの口コミもいつも利用させて貰っていますが、最近一部の書き込みを見て気分が滅入っています。
昔、たたかれるのが有名な、にいふねさんとかいらっしゃいましたが、その時より酷いなぁと見る度に思っちゃいます。
最近の価格.comの口コミの印象でごめんなさい。
で、紹介のURLは、E-P1ユーザーにはあまり有用な情報では無いかも知れませんが、昔のPENが動画で出てきますので懐かしい人も居るでしょう。
私は、初めて見ました。確かに今のPENとそこそこ似てるなぁと感じました。

でも、この動画では、マグネットのおもちゃが一番気に入って、同等の物をアマゾンで注文しちゃいました。
興味が有れば、ご覧下さい。
口コミでめげてる私には、一服の清涼剤の様なおもちゃでした。

書込番号:10166468

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度4

2009/09/17 08:28(1年以上前)

おもしろいですね。
このサイトは時々見ますが、中々目の付け所が良いなあと思います。
バッキーボール、買ってみようかな。

書込番号:10166611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/17 09:32(1年以上前)

スタパ斎藤がいつもと比べて、妙に冷めた目でレポートしているように感じられました。
PEN-Fを持っている人にとってのE-P1は、どこか物足りない存在なのかもしれません。
(スイマセン、私も米谷氏設計のPEN-Fの方が、色気があって好きです)

クチコミにはいろんな人がいますから、スレ主様もめげずに自分に有益な情報を拾って楽しめば良いと思います。
みんながみんな、良いというモノも怪しいですし、その逆もあります。
(...商品と関係のない言い争いには閉口しますけどね)

書込番号:10166803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2009/09/25 13:12(1年以上前)

確かに最近の価格.comは
スレが伸びてるな?
と思うとスレ主の意図とは全く別のところで荒れている事が多い印象ですね。
初心者の質問はアンチに良いように食い物にされているし困ったことです。

書込番号:10210408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング