『olympus pen片手に無期限世界放浪中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『olympus pen片手に無期限世界放浪中』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

olympus pen片手に無期限世界放浪中

2010/02/11 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

スレ主 KURO969696さん
クチコミ投稿数:1件



 ペンを片手に放浪しております。


 カメラど素人なのでまだまだ使いこなせていません。。。


 キレイに撮るこつなどありますか??

書込番号:10925046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 Digitalianの生活 

2010/02/11 21:37(1年以上前)

優雅な生活ですね。^^
とにかくひたすら撮ることです。

書込番号:10925191

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/02/11 21:41(1年以上前)

こんにちは
いいカメラお持ちですね。
デジカメは撮れた結果がすぐに見られますので、上手く撮れた時の光の状況など覚えましょう。
上手く撮れない時も、その原因を考えましょう。
こつはその繰り返しで収得できると思います。

書込番号:10925226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/02/11 22:04(1年以上前)

なんだー。 グリップの営業じゃん。  ε=(>ε<) プッー!

書込番号:10925424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/12 01:38(1年以上前)

バットを使いこなしているプロ野球選手でもヒットに出来るのは3割がせいぜいです。
けど、バットを振らないと、素人でもボールにあたりません。

書込番号:10926751

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/02/12 10:45(1年以上前)

E-P1も無期限世界へ拡販されるといいですね。
しかし国内ではGF1の健闘を指をくわえてるだけでは?

書込番号:10927681

ナイスクチコミ!1


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/16 16:48(1年以上前)

仕事でも世界各国を放浪出来るのはただただ羨ましい…。

書込番号:10950718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/19 17:29(1年以上前)

HP拝見させていただきました。
様々な国での撮影はカメラ好きの夢ですね(^^
私もいつかやってみたい事の一つです。

書込番号:10965783

ナイスクチコミ!0


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/20 14:00(1年以上前)

海外の風物、風景主体だろうからコツは簡単。

1.AFやめてFNボタンにMF割り振り液晶画面の10倍拡大でピントを合わす。
2.オリンパスのパンケーキやめてパナの20mmF1.7にする。
3.ニコンかキャノンの非AFの昔の50mmF1.4をアダプターで使う。

これで5割増くらいキレイになります。

書込番号:10969970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/01 19:48(1年以上前)

でもパナのパンケーキ単品で買うと高いですよね^^;
キットで買うと付属程度の価格なのでなんだか勿体ないような気がしてやっぱり買ってませんね〜私は。
E-P2のEVFとの件で若干不具合もあったしやっぱり純正レンズが良いな〜と思っちゃいます。
純正でもっと性能のよいパンケーキが出れば万事解決なのですが…。

書込番号:11017854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング