『発送連絡』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

発送連絡

2009/06/30 20:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:29件

ダブルレンズキットを6/16にオンラインショップで発注したのですが、本日16時に、本日発送しましたのメールが届きました。ということは明日にでも到着するってことでしょうか。なんか嬉しい気持ちです。

書込番号:9782348

ナイスクチコミ!0


返信する
ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2009/06/30 20:32(1年以上前)

早くて良いですねー。

到着したらキタムラ行って
展示機と軍艦部のプレス等が一緒かどうか見てほしいですね。

なんかあの展示機は量産試作品レベルの匂いがする。

量産品が届くと一斉に消えるかもしれませんから。

書込番号:9782502

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/06/30 21:06(1年以上前)

他のスレッドを読むとどうやら発売日に確実に商品が着くように早めに配達日を指定した上で出荷。
手続きミスかなにかで配達日指定が宅配業者にうまく伝わっていないケースもあるようで、すでに手にしている人もいるようです。

書込番号:9782722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/30 21:28(1年以上前)

>なんかあの展示機は量産試作品レベルの匂いがする。

写真を撮っておけばいいのでは?

書込番号:9782881

ナイスクチコミ!0


zerowhiteさん
クチコミ投稿数:70件

2009/06/30 22:26(1年以上前)

当方にも、メール来てました〜
7月2日から沖縄に行くので、間に合えばもって行きたいなと思ってます。
510の時も、沖縄にいく前日に届いて持って行きました。何か縁を感じます。
楽しみでもあり、微妙なタイミングで届かなかったら・・・とハラハラです。

書込番号:9783278

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/06/30 22:43(1年以上前)

他のスレッドでWoodfordさんが紹介されていた記事です。
http://blog.livedoor.jp/e_p1/archives/51240306.html

すでに製品が宅配業者に渡っている場合、本人が要求すれば指定日前でも商品を届けてもらえるらしいです。

書込番号:9783417

ナイスクチコミ!0


zerowhiteさん
クチコミ投稿数:70件

2009/06/30 23:07(1年以上前)

メールをみてみたら宅配業者が書いて無いし、問い合わせ番号もありませんでした^^;
もう、待つしかないですね。

書込番号:9783589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/30 23:09(1年以上前)

オリンパスのネットショップで予約購入した人は運が良ければ発売前に手に入るってことですか?!
羨ましいです!
私は購入したショップから発売日頃出荷できますとの連絡があったのでフライングゲットは出来なさそう…T_T

書込番号:9783606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/01 00:20(1年以上前)

日本語マニュアルはやっとHPに掲載されたようです。
と言ってもダメもとで直接指定してみたら表示されたので
まだ正式ではないかもしれませんけど。。
http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_ep1.pdf

入手待ちの一人ですが、それまでマニュアルを熟読しておきます。。

ご参考まで。

書込番号:9784168

ナイスクチコミ!2


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度4 おすすめデジカメ 

2009/07/01 00:56(1年以上前)

マニュアル読んだら、パノラマ機能が有りますね。
しかも、オリンパスのxD無しでも出来ちゃいますね。
良かったぁ。

書込番号:9784379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/01 02:04(1年以上前)

パノラマはカメラ内で合成されないので効果を見ることはできませんでした。
ガイドも目測みたいな形でやるしかないのでそれほど手厚いヘルプがあるわけじゃないようです。

書込番号:9784622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2009/07/01 10:24(1年以上前)

消されてます。
対応が早いですね

書込番号:9785429

ナイスクチコミ!1


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/01 11:34(1年以上前)

東京都下の有名店に予約しましたが、
7/2の4時以降であればお渡し出来ますとの連絡がありました。

書込番号:9785635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング