『E-P1 レンズキット購入☆』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 レンズキット

「E-P1」と標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのオークション

『E-P1 レンズキット購入☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

E-P1 レンズキット購入☆

2010/09/08 01:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 レンズキット

スレ主 ペペ☆さん
クチコミ投稿数:1件

ずっとPL1とGF1とEP1で迷っていて、ずっとこの掲示板を参考にさせてもらっていましたが、やはりデザインと価格で、EP1のシルバーのキットをついに購入し、先日到着しました!この掲示板でのいろいろな参考意見が後押しになりました!ありがとうございました。今週末、早速使ってみたいと思います!

書込番号:11877147

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/09 01:44(1年以上前)

購入おめでとうございます!
今はホントに安くなったのでE-P1が買いやすくなりましたよね〜^^

書込番号:11881787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 レンズキットの満足度5 マイペースでね。。。 

2010/09/11 23:44(1年以上前)

おめでとうございます。
私も同じ3機種で3ヶ月程悩みに悩んで,この機種にしました。
性能は日進月歩でもこのデザイン、質感は二度と出ないと思います。
レンズやAF速度とか、言われているより全然良いと思いました。
良いカメラです、大事にしてくださいね。^^

書込番号:11895763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 16:52(1年以上前)

E-P1は生産終了後にプレミアムついたり。。。
。。。まだ今在庫があるからそんな事はないか
でも、いつか復刻版とかあるかも?!
在庫がある今のウチがチャンス?!

書込番号:11913991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング