『予約しました!』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『予約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 予約しました!

2009/07/02 21:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

クチコミ投稿数:7件

嫁の説得完了しました!

本日、夕刻予約!

予約キャンペーンに滑り込みセーフ!ふぉーさーずアダプタもらうつもりです(買ったら高いらしいので…)。

子供の学資預金切り崩しました…

しばらくは吉牛で暮らします…

無理して買った人いませんか?!

書込番号:9793173

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2009/07/02 22:35(1年以上前)

逝っちゃいましたか!
自分は何処をどうはたいてもムリです。

精々可愛いお子さんの写真をいっぱい撮ってあげてくださいね。

書込番号:9793489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/07/02 22:43(1年以上前)

私も駆け込みで予約しました。
私の場合はホワイトのツインレンズキットですが‥‥

私も結構無理していますよ。
今マップカメラは15回まで金利ゼロと言う
キャンペーンをやっているので、それを利用するつもりです(笑)

私の場合は10月に子供が生まれるので、
それに向けてかみさん用と言う名目ですが、
説得にはかなり苦労しました(汗)

私もアダプターを貰う予定です。
メモリーカードはしばらく待てば値段もどんどん下がりますしね。

いつ届くのかまだ分かりませんが、楽しみですね。

書込番号:9793559

ナイスクチコミ!2


FotoPusさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/02 23:16(1年以上前)

 
無理しましたよ〜♪
 
7月1日まで思い悩んで、オリンパスのオンラインショップで36回払いで決定。
無金利ですが、3年間毎月¥3,000づつ払い続けます。
オリンパスのオンラインショップは保障も3年間(通常の1年保障にプラス2年保障)ですので、まあ良いかと。
 
ちなみに本体はいつ届くか全く判りませんが、同日に買った革ケースは明日届きそうです(苦笑)
 

書込番号:9793806

ナイスクチコミ!2


Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/02 23:36(1年以上前)

欲しいときが買い時。
ビックカメラ.comで、受付開始日(6/16)金利無し10回払いで購入しました(^o^;
ジャケットも同時購入。
明日午前中に届きますぅ\(^o^)/

ファインダが無いとか、内蔵ストロボ無いとか色々言われていますが、1日でも、1枚でも多く撮りたくて購入に踏み切りました。

何ヶ月か後に安くなったとしても、早くから使用した「使用料」として十分に割り切れると思います。
...少なくても僕はですが(^o^)

書込番号:9793954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/07/03 00:29(1年以上前)

滑り込みセーフですね。
ご予約オメデトウございます。

奥様を説得なさったのですね。
えらい!!
私は、内緒です(笑)

しばらくはバレないように
コソコソ撮るつもりです。

財布は宙に浮くくらい軽くなりました。

書込番号:9794322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/07/03 00:35(1年以上前)

皆さんご返信有難うございます!

娘の学資資金は必ず何処かで補います!!
今回は買うべきだと判断しました。

メカキングギドラさんへ
娘の写真集を作るつもりです。(先日、娘の一歳を記念し喜多村のふぉとぶっく作成しました。親族には好評です。)年に一回作っていくつもりです。

ウーリャオさんへ
私も名目上はかみさん用です。(お互い同じような事を考えるようですね…)
ちなみに私も納期は未定です(ホワイトです。)。

FotoPusさんへ
私は、革ケースについて、納期わからないと店で言われましたが…
(羨ましい…)

ultimate777さんへ
私の財布も大気圏突入致しました…
(内緒は危険じゃないですか…)

書込番号:9794349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/07/03 00:48(1年以上前)

Wow L1さんへ
返信もれてしまいすいません…

使用料のくだり、私も妻に似たような説明を致しました。
あぁ物欲が… 
抑えられない…

書込番号:9794421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/03 01:44(1年以上前)

多少の無理はしなければいけない価格ですよね^^;

私は2年間デジイチ購入貯金をしていたので今回はそんなに無理はしませんでしたが、今後発売が予想されるマイクロフォーサーズのレンズを購入する時は無理をすることになりそうです…。
でも沢山の種類のレンズが発売されて欲しいし、お財布事情は厳しいというジレンマ!!
本当に困っちゃいますよね^^;

ボディジャケットも納期が未定なんですね…。
リリース等の画像を見てしまうとボディジャケットが欲しくなりますから併せて相当売れたんでしょうね。
勿論私もばディジャケットを購入済みです^^

書込番号:9794624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/03 07:55(1年以上前)

かなでちゅ様

二年間のデジカメ購入貯金…
凄いですね!

しかも、今回の購入に余裕があるとは…

継続は力なりですね。

私も娘の学資資金を取り戻すべく、頑張って働きます。

書込番号:9795104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング