『丁度いいケース見つけました。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『丁度いいケース見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

丁度いいケース見つけました。

2009/07/28 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

スレ主 anadanaさん
クチコミ投稿数:180件
機種不明

Sサイズが丁度です。

コンデジのように手軽に入れられるケースを探していましたが
エレコムのビデオカメラ用ケースがぴったりでした。

値段も安いし気楽でいいです(^^ゞ
http://www2.elecom.co.jp/avd/video-camera/case/dvb-008/index.asp

あとは丁度いいハンドストラップが出てくるのを待つだけです(^^)

書込番号:9921199

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:161件

2009/07/28 22:27(1年以上前)

ジャストサイズじゃないですか。
ズームレンズだと入りそうもないのでパンケーキ専用ですね。

書込番号:9921657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/28 23:00(1年以上前)

anadanaさん こんばんは

私はクランプラ―のTHE BUNDLE (S) か(M)かなと悩んでおりました。
バッグ関連商品は近くのショップでは品ぞろえがイマイチなので収納状態の写真は参考になります。
ダブルファスナーでは扱いやすそうですね。

情報ありがとうござました。

書込番号:9921904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/28 23:11(1年以上前)

誤記訂正

誤:ダブルファスナーでは扱いやすそうですね。
正:ダブルファスナーで扱いやすそうですね。

書込番号:9921977

ナイスクチコミ!0


nob4530さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/28 23:28(1年以上前)

>チョア!さん

クランプラ―のTHE BUNDLE (S) には入りません…。
(M)は持っていないのでわかりませんが。

書込番号:9922116

ナイスクチコミ!0


kouxさん
クチコミ投稿数:37件

2009/07/29 09:12(1年以上前)

anadanaさま
ちょうどよさそうなケースですね。
これでケースにストラップかベルトに付けれる様になってると
カメラにストラップ付けずに持ち運べて便利ですね。
普段仕舞っておくのにいいですね。

書込番号:9923604

ナイスクチコミ!0


Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/30 01:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

In the Benetton_01

In the Benetton_02

In the Benetton_03

In the Benetton_04

去年近所のカメラ店でたまたま店頭ワゴンセールしてたモノを何も考えずに買って、しまってありました。
500円でした(^^)

BENETTONの「デジタルカメラ用ケース」と書いてあったと思いますが、コンデジ用にしてはでかいし、
「いつの時代のヤツだ?」
と思いつつ
「レンズくらいなら入るかな?」
とそのまま引き出しの奥に眠っていたのを思い出し、E-P1入れたらこれがピッタし(^o^)
パンケーキ専用です。

このままカバンに放り込んだり、斜め掛けポーチにしてちょっと散歩いったり、
イマイチおしゃれじゃないけど、ジャケットごとすっぽり入るんで気に入ってます。
ポケットにはビューファインダーと予備電池も入ります。
ちょっとおデブになってる処はご愛嬌で(^^;
これにストラップ付けば完璧...かな?

ちなみに、裏にはベルト通しも付いてます。

現行品なのかどうかは、ちょっとわかりませんでした。
すみませんm(_ _)m

書込番号:9927779

ナイスクチコミ!2


GG.Riderさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/30 12:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明


数年前のコンデジを使用しましたが
E−P1(14〜42)のデザインに魅せられて求めましが
全くの素人で苦労しています。

ケースはツーリング用と散歩用に2個求めました。

黒色(左から1,2枚)はツーリング用です
6年前のコンデジ(東芝M700)が一緒です
品名:SX200 2,000円前後
寸法:21W,17H,12D

白色(左から3,4枚)は散歩用に軽快なのとビデオカメラ売り場で求めました
品名:TS.IXSA 1,500円前後
寸法:17W,17H,11D
ベルトに着用出来ます。


書込番号:9928930

ナイスクチコミ!0


スレ主 anadanaさん
クチコミ投稿数:180件

2009/07/30 12:43(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。

現在は普通のストラップがついているので
収納の際には邪魔になってしまう点がネックです(^_^;)
写真のケースには2か所ベルトのような部分があるので
ここに何かを付けてぶら下げるのも可能かもしれません。

ただ、私の場合は仕事用かばんに安心して放り込んでおきたいので
このケースに入れられればカメラだけにストラップがあればいいと思っています。

アクリュからもうすぐワンハンドストラップが出るようなので
そうすればコンデジスタイルの収納ができるようになると思います。
http://acru-shop.net/

エレコムには他にもビデオ用ケースで丁度よさそうなものがあるので
スタイルに合わせて選べそうです。
http://www2.elecom.co.jp/avd/video-camera/case/

書込番号:9929041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング