『買いました。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2009/07/30 18:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

クチコミ投稿数:45件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度5

発売した次の日、いつもよく行くカメラ店をのぞくと、キャンセルしたカメラが
置いてあったので即、買いました。
102,000円と少し高かったですが、予約カードをもらい、予約して買ったように
してもらいました。
これでアダプタがもらえます。

撮影の画像は、ルミックスよりちょっと派手な様に感じます。
動画はかなりすごいです。
某メーカーのビデオカメラより格段に優れています

書込番号:9930250

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:36件

2009/07/31 00:04(1年以上前)

おめでとうございます。
キャンセルがあって手に入れられたとは運が良かったですね。

書込番号:9931938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2009/07/31 00:25(1年以上前)

なぜ今頃キャンセル品?と思ったら発売翌日の話だったんですね。
パンケーキキットで102,000円は少し高めですがその時期にゲットできたのであればプライスレス!
高かった分以上の価値がありますね^^

書込番号:9932063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度5

2009/07/31 19:06(1年以上前)

皆さん有り難うございます。とってもラッキーでした。

これからも、マイクロ用レンズの充実を期待しています。
★個人的な希望は7o〜10o位の単焦点レンズ。小型化した7ー14of5.6位のズームレンズ
★AFチップを搭載した、ライカMーマイクロ用マウントアダプタをお願いします。

シグマさん、近代インターさん、でもいいから作ってください。
シグマさんにはもう一つ、ふぉーさーず用、円形魚眼レンズを開発してほしいな・・・・・・

書込番号:9934815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/07 00:51(1年以上前)

購入おめでとうございます^^
マイクロのレンズ欲しいですね〜。
今後発売されるレンズは噂ではズーム寄りのようですがパンケーキのランクが上のものが欲しいです。

書込番号:9963545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング