『マウントアダプター到着』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『マウントアダプター到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

マウントアダプター到着

2009/08/04 00:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

スレ主 R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件
別機種
当機種

普通ない組み合わせ

7月9日に申し込んで、昨日届きました。
保証書に名前書き忘れてた割には結構早く届いたなという感想です。
手持ちのレンズで25mmパンケーキはいい感じだけど、
40-150mmと11-22mmはびみょーなバランスで、
松レンズ望遠は使えんな(予想どおりだけどw)というのが第一印象。
(でもこれでスズメの動画でも撮ってみようかと。)

良い悪いは別として、何か面白かったのでサンプルを1枚貼っておきます。

書込番号:9950053

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:35件

2009/08/04 01:36(1年以上前)

なんだかアダプターが届かないと思っていたら保証書に名前記入忘れの場合は遅くなるんですか?!
私は記入してないですね…。。
これは参った(汗)

書込番号:9950253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/08/04 02:49(1年以上前)

1枚目の写真、マッチングシミュレーション以外で見るのは初めてで衝撃的でした(笑)

書込番号:9950405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度5

2009/08/04 20:04(1年以上前)

R2-400さん
      アダプターの到着おめでとうございます。小生、7月10に不足資料を追加送付しましたので、今日あたり到着すると期待していましたが、未到着でした。
  是非、さまざまなレンズを装着して作例のアップをお願いします。

書込番号:9952782

ナイスクチコミ!0


スレ主 R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件

2009/08/05 00:20(1年以上前)

当機種
当機種

25mmパンケーキ

14-54mmテレ端

ZD40-150mmF3.5-4.5でスズメの動画撮りに行ったけれど
さほど接近できずトホホな結果に終わりました。
仕方ないので(?)招きベコのアップでお茶を濁します。

書込番号:9954260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/05 18:18(1年以上前)

こんにちは。

7月13日に配達記録郵便で出してから、「今日あたり?」「今日こそは?」と待つこと20日余り、
9月になっちゃうのかなーと諦めかけていた矢先、ようやく先ほど届きました!(^^)v

4/3レンズは持っていないので、まずはOM→4/3アダプター(これはとっくに購入済み)と重ねて、
OMレンズからスタートです。

書込番号:9956705

ナイスクチコミ!0


スレ主 R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件

2009/08/05 20:59(1年以上前)

機種不明

ZD 300mm F2.8 & EC-20でスズメを撮ってみました。AF使えます。
画像はフルHDから切り出したものです。
VF-1からの視界はほぼ完全に遮られるので、
一旦ロストしたら捕らえ直すのはかなり難しくなります。

書込番号:9957391

ナイスクチコミ!2


スレ主 R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件

2009/08/06 21:09(1年以上前)

当機種
当機種

石川啄木像

川面に写る街灯

天気が良かったのでZD150mmF2.0を使ってみました。
25mmパンケーキだとあっさり合焦するものでもAFが迷いやすかったです。
でも予想していたほど持ち難くはなかった。
(2度とこの組み合わせで使うことはないと思うけど…。)

書込番号:9962185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/07 00:42(1年以上前)

私も届きました!^^
名前の記入漏れがあったので9月になっちゃうかな〜と諦めていたんですが良かったです!
とりあえず唯一持っているフォーサーズレンズ40-150mmをつけて遊んでみようと思っています。

書込番号:9963509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング