『ホワイトボディーに黒革もいい』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『ホワイトボディーに黒革もいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ホワイトボディーに黒革もいい

2009/08/25 14:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:1876件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5 tamamiのブログ 
別機種

化粧しました

どことなくクラシックな面持ちになりました。Aki-Asahi.comで張り替え革を買いました。素材は 4040と言うらしいです。接着力は強力でズレやはがれの心配はなさそうです。

書込番号:10047971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/25 15:19(1年以上前)

なんだか新鮮で不思議な色合いですね^^
グリップの色も黒にしたらもっと素敵になりそうですね。

書込番号:10048076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1876件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5 tamamiのブログ 

2009/08/25 15:24(1年以上前)

>グリップの色も黒にしたらもっと素敵に

ちょっとみると湿布薬を張ったみたいでしょう(^^;)
でもこれはこれでアクセントになっているようでぼくは気に入ってます。

書込番号:10048087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/08/25 17:48(1年以上前)

お邪魔します(^_^;)
先ほどはありがとうございました。

カメラに詳しいだけじゃなく、デザインも変えられるなんてすごいです。
仕上がりもキレイだし買ったままみたいですね!
オリジナルなカメラを持って出かけられるなんてかっこよくて憧れます。

やっぱりE-P1は見た目もいいですねぇ。ますます欲しくなりました☆

書込番号:10048493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/08/25 19:14(1年以上前)

接着が強力という事は剥がした時跡が気になります。。。
でも白に黒革も思ったよりあいますね。

書込番号:10048773

ナイスクチコミ!0


Sneakersさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/25 19:18(1年以上前)

こんにちは。スタイリッシュですね〜!汚れが気になりそうですが、グリップ部分がホワイトでもよさそうですね。
自分はシルバーにしましたが、ホワイトもカスタムでは遊べそうですね!
どことなくスターウォーズの帝国軍ぽい雰囲気が個人的にかなり好きです。

書込番号:10048786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5

2009/08/25 20:58(1年以上前)

赤ん坊少女さん
こんばんは、

妻にEP-1をプレゼントしようと検討しております。
かっこいいですねホワイトボディーに黒革!
気になってAki-Asahi.comさんを覗いてきましたがいろんなキットがあるんですね!
おしゃれ感覚満載で女性にもぴったりですね。

また1歩前進しました。

書込番号:10049249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1876件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5 tamamiのブログ 

2009/08/27 09:29(1年以上前)

みなさんこんにちは
黒革張りはぼくの友人からも好評です。もしかするとお世辞もはいってるかも(^^;)
それと指触りが良くなって、その点でも気に入ってます。オリンパスも全面革張りモデルを用意してもおもしろうそう。

書込番号:10056390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング