『26800円』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

26800円

2011/05/02 00:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:3件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5

初カキコです。
ヤマダ電機で2万6800円でした(^-^)/
まさかツインレンズキットがこの価格、何かの間違いかと思いました(-_-;)
しかも展示品かと思ったら新品でラスト1台とのことでした(^^)v
毎日持ち歩きたくなるデザインは最高です!
e-p2も気になったんですが個人的にはe-p1のほうが好きです(>_<)
たくさん写真を撮って勉強します☆

書込番号:12960319

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/02 02:39(1年以上前)

中古相場と較べても半値くらいですね。
すごい。すごすぎる。

書込番号:12960514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/02 04:38(1年以上前)

E-PL1 じゃなくて?しかもレンズ2本付きってこと?
それは安いね。

おめでとう!

書込番号:12960569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/02 05:25(1年以上前)

bigtree@bigtreeさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:12960607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/02 08:02(1年以上前)

>まさかツインレンズキットがこの価格、何かの間違いかと思いました(-_-;)

E-PL2見に行ったらE-PL1レンズ2本付がコンデジよりも安かった、思わず買ってしまった!
みたいな感じでしょうか?同じシチュエーションに遭遇すれば、自分も行ってしまうと思います。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:12960819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/05/02 10:12(1年以上前)

もってけドロボー  (ヘ_ヘ)

書込番号:12961102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/02 11:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
この値段なら、買わないと損でしょうね。

書込番号:12961336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5

2011/05/02 11:57(1年以上前)

LABIじゃなくて田舎のヤマダ電機での値段だったのでおそらく在庫があればどこでも同じ値段だと思います。
e-pl1はwkitで4万7800円だった気がします。

書込番号:12961377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/02 12:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
26,800円と言うのは激安ですね、PL1のダブルズームキットでも47,800円は安いと思います。

書込番号:12961505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2011/05/02 22:36(1年以上前)

凄い、凄すぎる!羨ましいです、おめでとうございます!^^

書込番号:12963513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/05 17:57(1年以上前)

す,すごいです。。
ちなみに何県の店舗さんですかぁ?

書込番号:12974502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5

2011/05/05 22:21(1年以上前)

兵庫県です。
近くのミドリでも3万くらいでした。
ミドリはちゃんと見てないのでツインかわからないです(-_-;)

書込番号:12975599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/09 12:19(1年以上前)

なんですか?この価格^^;;;
幾ら発売から2年近くになるとは言え…。
安すぎます!!
いいな〜〜〜^^;

書込番号:12989520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件

2011/05/22 14:23(1年以上前)

遅レスですが、兵庫のどの辺ですか?私も兵庫なんで近くにあるならマジで買いたいです。ぜひ教えてください。在庫ないか聞いてみたいので!

書込番号:13038352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング