『1/4 LABI池袋で、実質73720円』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

REGZA 40A8000 [40インチ]

倍速・モーションクリアやパワー・メタブレインを採用するフルHD液晶TV(40V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション

REGZA 40A8000 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

『1/4 LABI池袋で、実質73720円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A8000 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A8000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信19

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

クチコミ投稿数:8件

初投稿です。
いつもこちらの掲示板を拝見しており、激安価格を狙って千葉から車でヤマダLABI池袋に行ってきました!
表示価格は99800円の10%引きでしたが、値段交渉をお願いしたところ、ポイントを11%にアップしますと言われましたが、こちらのクチコミを参考に
「ポイント引いて実質8万くらいになりませんか」と聞いたところ、
奥へ相談にいってくれて、
「97000円のポイント24%(実質73720円)」になりました。
いきなり大幅値下げでびっくりしましたが、大満足の価格でした。
エコポイント引いたら5万円で40インチが買えるとはすごいですね。

なお、ポイント利用して同時に32A8100(ヤマダオリジナルモデル)現金特価51800円も購入しました。
どなたかの参考になれば嬉しいです。

書込番号:10736922

ナイスクチコミ!1


返信する
5384さん
クチコミ投稿数:27件

2010/01/05 19:35(1年以上前)

とても良いお買い物ができたようでうらやましいです。
私は東海地区なのですが、こちらの投稿価格との差が約2万ほどあり、週末の連休に東京まで行こうかと考え中です。
地域は関係なく配送設置無料なのでしょうか?もし御存じでしたらアドバイス下さい!

書込番号:10737608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/06 10:06(1年以上前)

5384さん
すみません、配送設置がどこへでも無料かどうかは確認していません・・が、お店にTELで聞いてみたら教えてもらえるのではと思います。
購入店舗はLABI日本総本店です。
週末の高速1000円で行かれるのでしたら、行く価値はありそうですね。
店内はすごい人ごみでしたが、エスカレーター前にご案内待ちの列があるので、そこに並べばすぐに担当者がついてくれます。

書込番号:10740645

ナイスクチコミ!0


wblskyさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/06 17:13(1年以上前)

ついに実質50000円切りそうな価格ですね。
自分は東京在住ですが実家(岡山)の両親にお年玉として買って送りたいなと考えています。
自分用にも買うかも?(2つ買ったらもうちょっと負けてくれたりしたら)
なので岡山への配送料が気になります。
もし他県に配送された方、情報があればお願いします。

書込番号:10742101

ナイスクチコミ!0


5384さん
クチコミ投稿数:27件

2010/01/07 02:32(1年以上前)

総本店に電話問い合わせしました。
一部地域除き他県でも基本は配送設置無料とのことでした。
一部地域とは離島や極端な交通手段のない山奥とかそんなとこでしょうか?

書込番号:10745131

ナイスクチコミ!1


wblskyさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/07 11:51(1年以上前)

5384さん

情報ありがとうございます。
他県でも配送無料ってすごいですね。
いよいよ週末にでも初池袋さんの価格を目指して買いに行こうと思います。

書込番号:10746115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/07 13:27(1年以上前)

5384さん
こちらの書き込みで、年末に97300円の25%なった方がいらしたので、その価格を目指されるとさらにいいですね^^
昨日、テレビが届きましたが、設置の際に、息子が画面をドンドンと手で叩いたら・・業者の方に「液晶は画面を叩いたり衝撃を与えると壊れてしまいますよ」と言われ注意されました。他のお客さんで買って3日目にwiiのリモコンが画面にぶつかり、壊れてしまった人がいたようです。これから保護フィルムを急いで購入しようかと思っています。思わぬ出費ですが・・小さなお子さんがいらしたり、ゲームをされる場合はその点も店員さんに相談されてはいいかと思います。では、週末いいお買い物ができますように・・・♪

書込番号:10746494

ナイスクチコミ!1


wblskyさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/07 22:11(1年以上前)


本日、買ってきました。
97000円 23%
にしかならなかったのですが
一計(?)を案じ、前もって金券屋でギフトカードを97%〜98%で10万円仕入れていたので、エコポイントも加味すると実質価格は50000円切りました
50000円以下がひとつの目標だったので、よかったかなと思ってます
やっぱり平日は渋いのかもしれませんねー
土日のほうがいいですよ、きっと
配送先の郵便番号を言うと、その場で配送料が無料かどうか調べてくれます(ちなみに岡山は無料でした)
5年補償もついて配送、設置、チャンネル設定まで無料なので助かります。(親は60代なので)
これってBSチューナーも内蔵のようなんですが、パラボナアンテナがないと衛星放送は見れないんですよね?
どうなんだろう・・

ここのスレで報告して下さったみなさん、どうもありがとうございました。
自分用にももう1個買おうかな・・

書込番号:10748665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/07 22:34(1年以上前)

wblskyさん

本日買われたのですね〜支払いにギフトカードが使えるのですね。私のときはLABIカード払いでないとポイントが2%減るといわれましたが大丈夫だったのでしょうか・・良かったですね。事前にお安くギフトカードを用意されていたとは・・勉強になります。
値段は、他のスレを見ても、週末の方が安くなるようですよね。ただ、週末の込み具合は半端なかったです。価格交渉するのに並び、購入を決めても、お会計の列に並んで20分以上待ちました・・それを思えば平日の方がゆっくり見られていいのかもしれませんね。
私も、BSが見れるのかと思って期待していましたが、どうやらアンテナがないとみれないようです・・集合住宅なのでついているかと思ったら・・甘かったです。
我が家は今まで20インチだったのでいきなりの大画面で私も主人も大満足です。

ただ、今までずっとパナソニックのDVDレコーダーで録画モード「EP」で撮っていたのですが40インチでみるとどれもぼやけて映ってしまい、今までHDDに撮りためたものはほとんど無駄になってしまいました。そこまでは考えが及びませんでした。
これから、ハイビジョン画質で撮り直しです^^;

以上 長々と失礼しました・・

書込番号:10748836

ナイスクチコミ!1


wblskyさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/07 22:48(1年以上前)

初池袋さん

やっぱりBS見れないんですかー
残念

土日はやっぱり待ちますか・・
今日の午後7時半くらいに行ったんですが、すぐ店員が対応してくれて、レジも5分待ったかどうかってところでした。

交渉のときに、だいぶ押してはみたんですが、23%が限界というので、「クレジットカードだと2%下がるんですよね・・・?」って言ったら、「そこは何とかポイントが下がらないように出来ると思います。確認してきます。」と言って、上からOKでました。
自分は還元率のいいクレカは持ってないので、あらかじめそのポイント固定の交渉も考慮に入れて、ギフトカードを仕入れて行きました。もちろんギフトカードでもポイント固定とのこと。結果的に正解でした。



書込番号:10748943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/08 00:06(1年以上前)

12月末に池袋ヤマダで97000円のポイント25%、他社クレジットカード払いOKでした。ビデオとの同時購入でしたがテレビ単体でも上記価格でOKとのことでした。

書込番号:10749443

ナイスクチコミ!0


wblskyさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/08 14:44(1年以上前)


いいですね〜<97000円 25%
自分も、その条件で更にギフトカードで・・というのが理想でした。
他の商品のスレを見ていると、池袋のヤマダは、1/5以降、上からのお達しがあったとかで、値段交渉が渋くなっているようです。池袋ビックカメラのほうが交渉でもっと安くなっているものも多く見受けられました。1/4までに買った人たちが一番よかったのではないでしょうか。。
この商品もビックカメラのほうが安く買えるかもしれませんね。

書込番号:10751439

ナイスクチコミ!0


5384さん
クチコミ投稿数:27件

2010/01/08 15:23(1年以上前)

移動中のため用件のみですみません。
ギフトカードとはどのようなのですか?ヤマダ電機で使用できるのを金券屋でということですよね?

書込番号:10751554

ナイスクチコミ!0


wblskyさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/08 15:59(1年以上前)


そうです。<ギフトカード

UCとJCBのギフトカードは使えます。VISAは使えません。ニコスはどーだったかな?使えたと思う。
どのギフト券が使えるかは山田で確認して下さいね。
ギフトカードはおつりがでませんので注意です。
仮に、額面の98%以下でギフトカードが買えるなら、買って行った方がいいですよ。
ギフトカードで付加ポイントが2%減る(山田ではデフォルトでも2%減らないという情報もネットにありましたし、自分が年末にデジカメ買ったときは何も言わなかったのに2%減りませんでした)としても、お得です。(ポイント2%減っても、ギフトカードを2%安く買ってるわけで、2−2=0ですが、ポイントでもらうより、現金価格が安くなったほうが得だからです)
good luck



書込番号:10751691

ナイスクチコミ!0


5384さん
クチコミ投稿数:27件

2010/01/09 02:13(1年以上前)

1/8行ってきました。週末の家族旅行とかねての予定でしたが、子沢山のため交通費が掛かること、土日は交渉待ち1時間以上、会計待ち30分との情報がありましたので、子連れでそれは無理かな..と判断。会社の出張的な補助使って往復3000円以下で交通費は済みました。
結果的には40A8000ではない商品を購入しましたが、私の住む地域の交渉後価格より23000円安く購入でき大変満足しております。ちなみに2台購入でしたので、出向いた甲斐がありました。ギフトカードについてですが、近くの金券屋は98.3%で、万が一ギフトカード利用によるポイント−2%を避けるため、ギフトカードは断念しました。他のクレカ支払いによる−2%は、新春セール最終日なのでそのままのポイントでやってくれるとのことでした。おそらくギフトカードでも大丈夫だったとは思います。

書込番号:10754666

ナイスクチコミ!0


wblskyさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/09 21:37(1年以上前)


ギフトカード、安く売っているところがなかったんですね。
駅ビル、家電屋等で使えるので普段から金券屋を見かけたらチェックしとくとお得ですよ。


さきほど、もう1個、自分用に買っちゃいました。昨日購入のカキコで、97000円 20%が限界という方もおりましたので、2日前のレシートを持っていって、同じ値段、ポイントで買ってきました。今回も全額ギフトカード、ポイント据え置き。
同じRegzaの32A8100が、タイムセールお持ち帰り特価49800円だったので、40A80002台分のポイントが45000円分ほどあったので、ポイントにちょっと足して、それも買っちゃいました。
3連休の初日なので、混んでいたら帰ろうと思ったのですが、19時半の時点で、そこそこ混んでいましたが、店員さんにはすぐ対応してもらい、レジも待たずにすんだのでよかったです。


書込番号:10758245

ナイスクチコミ!0


5384さん
クチコミ投稿数:27件

2010/01/10 08:41(1年以上前)

ちなみに、ビックカメラは私の住む地域にないため、一番近い配送センターからでも3300円の送料が掛かるとのことでした。

書込番号:10760270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/10 15:45(1年以上前)

自分が買うときに、以前に話をした店員がいるか名刺は貰っているかを聞かれました。
事前に安い値段を引き出している場合は、約束値段?みたいな価格にしてくれるようでした。
自分は初見だったので、値段で食い込めなかったのが残念です。

先日購入したときも、今日も、他の人が値段交渉してるのを聞いてみると最安値からは
程遠いようでした。最安値でなかったけど、無難に買えたのでそれで満足としました。
明日届くので、今夜は部屋掃除です。

ところでタイムセール品というか、特売品は現金価格の表示だと思っていました。
ポイントでの購入、ギフトカード、クレジットカードは使えないように書いてあったと思いました。
(パソコン売場で見た記憶かもしれません)

書込番号:10761793

ナイスクチコミ!0


tttkkkoooさん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/11 15:52(1年以上前)

本日渋谷店にて97300円の25パーセント、タイムセール三台のみとなってました。

書込番号:10767695

ナイスクチコミ!0


wblskyさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/12 14:23(1年以上前)


特売品は、ポイントでの支払いができたりできなかったりみたいですね。
基本的には現金払いでポイントつかないって扱いかな。
自分が32A8100を買ったときは、ポイントはOK、ギフトカードは渋られましたが、ポイントが45000ポイントで残りの4000円くらいをギフトカードなら手持ちであるんだけど・・と言ったら、OKしてくれました。

渋谷店、安いですね。
上の書き込みで、池袋ビックで94800円 25%とかでてますね。

書込番号:10772874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰も読まないと思いますが、耐久性抜群 7 2025/05/21 13:42:30
音がわれてる 4 2014/01/31 20:31:18
画面は映らないが音が聞こえる、、、、壊れたっぽい、、、 2 2015/03/23 16:28:57
HDD 3 2010/12/27 12:52:11
画面が真白に 3 2010/09/06 21:40:08
ケーズで買いました。 0 2010/08/26 15:20:47
59,800円 3 2010/09/17 22:22:35
2画面分割 3 2010/08/23 19:52:07
保護パネル 0 2010/08/19 20:01:25
プレステ2の画像について 10 2010/07/17 9:21:57

「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A8000 [40インチ]
東芝

REGZA 40A8000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

REGZA 40A8000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング